1Sep

マイリー・サイラスリアム・ヘムズワース秘密の再会

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース

ゲッティイメージズ

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースからほぼ1年が経ちました 彼らの婚約を中止した、しかし、私たちはまだこれらの2つが一緒に戻るかもしれないという希望をあきらめていません。

exeがマイリーのロサンゼルスの家で密かに会っているという噂が渦巻くようになった後、#Lileyの再会は避けられないようでした。 残念ながら、 E! 噂は単なる噂であることが確認されました。 #涙

しかし、すべての希望が失われるわけではありません! デュオは会っていないかもしれませんが、彼らは それは 連絡を取り合い、分割以来ずっと続いています!

「彼らは常に連絡を取り合っていた」とペアの近くの1人のインサイダーは言った E! ニュース。それを考えると、これは完全に理にかなっています リアムは彼らが常に親友になると言ったマイリーは最近、彼女とリアムはいつもお互いを愛し合うだろうと言いました。

さて、もう少し待たなければならないかもしれませんが、マイリーとリアムの出荷を止めることは決してありません。

マイリーとリアムは一緒に戻るべきだと思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

私たちの心を壊したセレブの破綻

エド・シーランはマイリー・サイラスに謝罪したい

マイリー・サイラスは彼女のDIY彫刻をアートに変え、彼女にできないことは何もないことを証明します

写真提供者:ゲッティイメージズ

insta viewer