9Nov

トム・ホランドがゼンデイヤを彼の有名人の片思いと呼んでいるビデオがツイッターに再登場

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたがそれを逃した場合に備えて、 ティモシー・シャラメ 基本的に確認済み トムホランドはゼンデイヤの有名人の片思いです 気持ちが往復するかもしれません。 TimothéeとZendayaの「BFFTest」Buzzfeedインタビューの後、ファンはソーシャルメディアで熱狂し、相互作用に対する反応を共有しました。 トムとゼンデイヤの友情は、最初からファンに大きな「彼らはするかしないか」のエネルギーを与えてきました スパイダーマン 映画、そうするために いくつか 一種の確認は巨大です。

私は勝利が大好きです #Zendaya#TomHolland#TimotheeChalamet#砂丘pic.twitter.com/DePaNTTJGh

—natasha🏳️‍🌈(@midtown_spidey) 2021年10月19日

ゼンデイヤの有名人の片思いはトム・ホランドだと答えるティモシー・シャラメは、1週間私を引き留めるのに十分です

—ジュリア(@tomhollwho) 2021年10月20日

ゼンデイヤの有名人が押しつぶされて、彼女はただ笑うので、私は文字通りティモシー・シャラメの名前がトム・ホランドを落とす方法を決して乗り越えません pic.twitter.com/tJ9j9NqJhA

—laurengarafano✨(@laurengarafano) 2021年10月20日

何人かが彼らの考えを共有するためにツイッターに行った後、1人の素晴らしいファン(そしてあえてポップカルチャーの歴史家と言う)が2017年のインタビューからトムのクリップを持ち帰った。 間に ポップバズ インタビューで、トムはゼンデイヤが彼の初めての有名人の片思いだったと言います、そして私は正直に冷やす能力を失いました。

これを取り戻します。 pic.twitter.com/Njjq2s43zt

—ᴷ |ᴶᵃʲᵘᵃⁿ(@StraySpidey) 2021年10月20日

もちろん、トムが笑って冗談だと言う直前に、TikTokは切断されます... それとも彼ですか? インタビューはプレスツアー中に行われました スパイダーマン:ホームカミング、そのため、トムとゼンデイヤは当時まだ仲間に過ぎなかった可能性があります。 「ええと、ゼンデイヤ」トムは彼の初めての有名人の片思いが実際にあったことを認める前に言った 友達 スタージェニファーアニストン。

click fraud protection

冗談であろうとなかろうと、これは本当に完全な一周の瞬間でした トムダヤ関係のタイムライン そうでなければ私を納得させることはできません。

insta viewer