9Nov

トラビススコットは、アストロワールドフェスティバルの犠牲者の家族を「支援するために働いています」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

トラビス・スコットは、金曜日の夜にヒューストンで開催された毎年恒例のアストロワールドフェスティバルで、8人のコンサート参加者が死亡し、数百人が負傷した大規模な犠牲者イベントについて発言しました。

「goosebumps」ラッパーは、土曜日の夜に彼のInstagram Storiesで一連のビデオを共有しました。そこでは、犠牲者の家族に連絡しようとしていると述べました。 .

「昨夜失われた人たちに祈りを送りたいだけです。 私たちは実際に、この困難な時期に彼らを支援するために家族を特定するために現在取り組んでいます」と彼は言いました。 「私のファンは本当に私にとって世界を意味します、そして私はいつも彼らに前向きな経験を残したいと思っています。」

「シッコモード」のラッパーは、彼と彼のチームは「これの根底に到達するためにみんなと緊密に協力してきました— City of ヒューストンHPD、消防署—皆さん、私たちがこれを理解するのを手伝ってください」と彼のファンに当局に連絡するように頼みました 情報。

「誰もがあなたの祈りを守り続けます。 つまり、私は正直に荒廃していて、このようなことが起こるとは想像もできませんでした。 私はあなたたちを最新の状態に保ち、何が起こっているのかをあなたたちに知らせ続けるために私ができるすべてのことをするつもりです。 愛してる」と語った。

土曜日の記者会見で、ヒューストン市長のシルベスター・ターナーは、スコットの公演中に群衆が急増した後、8人が死亡したことを確認しました。 犠牲者の年齢は14歳から27歳でした。

「これは非常に活発な調査であり、正確に何が起こったのかを判断するために、おそらくかなり長い間調査を行う予定です」とターナー氏は述べています。

ヒューストン消防署長サムペーニャは言った CNN 進行中の調査は、「何が原因で、1つは群衆の急増の問題であり、2つは、人々がその状況から逃れることができなかったのか」をカバーするだろうと。

から:ハーパーズバザーUS

insta viewer