12Sep

ゼンデイヤがメットガラ2021に参加しない理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

NS 2021年メットガラ キャンセルされました! わかりました、そうではありませんが、ゼンデイヤがなければ何が重要なのでしょうか?!

5月の第1月曜日(今年を除く)ごとに、女優は、最もエリートな有名人の間でさえ、それらの有名な階段のスポットライトを主張します。 ゼンデイヤは、コスチュームを着ているように見えずに、テーマを具体化する方法を知っています。これは、最も熟練したファッションスターでさえ達成するのに苦労しているバランスです。 ただし、2021年の祝賀会では、METの手順はZレスになります。

ニューヨーク、ニューヨーク、5月7日ゼンデイヤは天体に出席し、カトリックの想像力の衣装研究所をファッションします 2018年5月7日にニューヨーク市のメトロポリタン美術館で開催されたガラ写真:neilson barnardgetty images

ニールソンバーナードゲッティイメージズ

彼女の新作映画を宣伝するインタビュー中 砂丘、ゼンデイヤは、9月のイベントに参加しないという悲しい悲しいニュースを伝えました。 しかし、銀色の裏地があります:それは彼女が撮影で忙しいからです 陶酔感。

「私は 陶酔感," ゼンデイヤは言った 追加. "私のファンは私にとても腹を立てています。 私はユーフォリアで働いているので、残念ながら出席できません。 特にこのファッションアイコンがホストされるので、私ができたらいいのにと思います」と彼女は続け、共演者のティモシー・シャラメに身振りで示した。

*ため息。*とにかく私はまだ見ていると思います。 😒

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer