1Sep

イアンサマーホルダーの顔の毛—イアンサマーホルダーのホットな写真

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

イアン・サマーホルダーがこれ以上魅力的になれないと思ったちょうどその時、愚か者が彼に無精ひげをいっぱいに育て、スーツを着て、レッドカーペットを叩いて 吸血鬼の日記 今週メキシコでの記者会見。

警告:下の写真をチェックする前に、内臓に別れを告げることをお勧めします。

イアン・サマーホルダー

ビクターチャベス/ゲッティイメージズ

シーズン5はちょうど終わったかもしれませんが、その全能のクリフハンガーにもかかわらず、TVD記者会見でチャットするためにイアンがメキシコに向かうのを止めませんでした。

イアン・サマーホルダー

Clasos / CON /ゲッティイメージズ

おそらく空港で彼のかみそりとヘアブラシが警備員によって没収されたので、彼はセクシーな無精ひげとベッドヘッドの全負荷を揺さぶっていました。 青いスーツのジャケットとズボンを着て、彼は彼の目に美しくマッチする彼のトップポケットに小さなシルクのハンカチでアクセサリーを付けました。

親愛なる主よ、彼は本当にその蒸し暑い半笑顔をすることを許されるべきではありません。

イアン・サマーホルダー

ビクターチャベス/ゲッティイメージズ

あなたはこれらすべてをどう思いますか、そして彼の新しい無精ひげについてどう思いますか? コメントで音を立ててください!

もっと:

舞台裏のセットからの独占 ヴァンパイア・ダイアリー

ファンタジー小説からの最高のボーイフレンドの決定的なランキング

ヴァンパイア・ダイアリー スターカテリーナグラハムは彼女の熱いコスターにこぼれます

当初の投稿: Sugarscape.com

写真提供者:ゲッティイメージズ

から:シュガースケープ

insta viewer