10Sep

ネビル・ロングボトムは、J.K。でさえ彼の最新の上半身裸の写真でとても熱く見えます ローリングは何かを言わなければならなかった

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

マシュー・ルイスは、恥ずかしがり屋で内向的な若い魔法使いネビル・ロングボトムとして主演して以来、長い道のりを歩んできました。 ハリーポッター フランチャイズ。

マシューは、ロマンチックコメディのパーソナルトレーナーとしての彼の役割のために彼の引き裂かれた新しい体格を披露しています あなたの前に私。

「私は自分がかっこいいとはまったく思っていませんでした。 ただ平均的だ」と語った。 態度 雑誌。

のための形になることについて話す あなたの前に私、彼は次のように説明しました。「私のキャラクター、パトリックはトライアスリートでパーソナルトレーナーなので、彼は自分が走るレースに完全に集中しています。」

人間、指、皮膚、人体、胸、関節、体幹、筋肉、裸体、臓器、

ルイスは、自分の役割のために脚の毛をワックスするかどうかを検討する際に、次のように明らかにしました。

いつ HP スターはインタビュー中に彼の輝く白い歯のセットに褒められ、彼は答えました:「私がリーズに戻ったり、私が学校に通った人々を見るときはいつでも、彼らはいつも私のベニアについて話します。 「ベニアを持っていません。これが私の実際の歯です!」

袖、眉毛、テキスタイル、写真、襟、ストリートファッション、テンプル、スナップショット、ストール、ウール、
髪型、眉毛、襟、スタイル、顎、満足、ポートレート、ポートレート写真、翼、作物、

彼は20代に達したときに自信を持って、次のように付け加えました。 それはちょっと変なことでした、私は最後のリリースでレッドカーペットに行くと思うと興奮しました[ハリーポッター]映画を撮って私になり、Tシャツの下にファットスーツを着る必要はありません。」

彼は次のように付け加えました。「それは非常にエキサイティングな話題でした。 私は21歳でした。「うん、これはかっこいいよ!」 「みなさん、私を見てください」[瞬間]という意味ではありませんでしたが、行って自分らしくいられて良かったです。 そして、明らかに多くの注目がそれに集中しましたが、私はまったく予想していませんでした。」

マシュールイス

ゲッティイメージズ

マシューに満足しているが、破れた腹筋がレグに展示されていることに完全に満足していない人はいますか? J.K. ローリング。

.@Mattdavelewis マシュー、私はあなたがやりたいことは何でもあなたをいつもサポートします。 さあ、服を着て行きましょう。

— J.K. ローリング(@jk_rowling) 2015年5月21日

笑。

から:デジタルスパイ

click fraud protection
insta viewer