10Sep

すべてを止めて、世界で最もホットな数学教師の新しい雑誌の表紙を見てください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今年の初めに、ピエトロ・ボセリ—非常に熱い数学の教授であることが明らかになったときのことを思い出してください。 何年もの間彼の信じられないほどの暑さで彼の学生の気をそらしていたロンドン大学から— だった ビッグタイムモデルとして実際に月光 そして全世界は(1)彼が ありえないほど 暑い、そして(2)なぜ彼は私たちの数学の教授になれないのですか?

さて、ピエトロが最初の雑誌の表紙を飾ったばかりだったので、バイラルデフが彼のモデリングの夢を助けたようです!

ピエトロカバー

アティテュードマガジン

ピエトロは アティテュードマガジンの6月のカバーボーイ(ハリーポッターと一緒に) スターがスタッドに変わったマシュー・ルイス)、そして雑誌での彼の広がりは「Hot for Teacher」と呼ばれ(かなり明白な理由で)、それはすべてについてです 工学博士号を取得したこのモデルが、数学の教授からインターネットの破壊にどのように移行したか 暑さ。

事例とポイント:

人間、頬、皮膚、人体、袖、肩、関節、胸、肘、体幹、

アティテュードマガジン

栄光。

ピエトロ・ボセリの詳細をご覧になり、の新刊をダウンロードしてください。 態度 Attitude.co.uk.

insta viewer