9Sep

Nia Siouxは、DanceMomsの「ネガティブな影響」をまだ感じていると言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ニア・スーが最後の弓を握ってから約3年半が経ちました ダンスママ, しかし、それは彼女がショーを完全に置き去りにしたという意味ではありません。 ダンサーは最近オープンしました エンターテインメントトゥナイト彼女に対するショーの継続的な影響と、彼女が今それをどのように振り返っているかについて。

ニアは、結婚10周年を前にショーを振り返りながら、 ダンスママ 彼女の子供時代を少しエスカレートしました。 「私はダンスコンペティションの世界にいるだけでなく、リアリティ番組にも出演しているので、とても早く成長しました」と彼女は言いました。

彼女は「から多くの教訓を学んだ」と明かした。 ダンスママ、」ショーは彼女に「まだ否定的な種類の影響を及ぼします」が。 それにもかかわらず、ニアは彼女が経験を変えないだろうと言いました。 「それは私を今日の私にした。」

関連ストーリー

DanceMomのミョウバンがTikTokでAbbyを呼びかけています

ニアはショーが彼女に与えた悪影響については拡大しませんでしたが、彼女はそれが彼女の子供時代から奪われたと思っていると言いました。 「まるで別の子供時代だったと思う」と彼女は言った。 「私はこの子供時代を持っていたので、私は子供時代を持っていなかったとは言いません。」 彼女は続けた。「それは私にとって普通のことでした。たとえば、ダンス大会に行くようなものでした。 毎週、私の顔の前にカメラを持っています。」結局、ニアは彼女が楽しんで、旅行して、彼女ととても多くの時間を過ごすようになったと認めました。 議事録。 「誰がそんなことをするの?」

その間 アビー・リー・ミラーはそうは思わないかもしれません、ニアはショーでの彼女の時間に感謝していると言います。 「それは本当にやりがいがあり、時々私はそれについて言うのに最善のことを持っていないのに、私はいつも私が今日いる場所に私を連れて行ったことを彼らに信用しなければなりません... ショーに感謝することはたくさんありますが、それを当然のこととは思っていません。」

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer