1Sep

イアンサマーホルダーとニッキーリードニューホースミリー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼ら 一緒に馬を買った 彼らが最初に彼らの関係を公表した直後、そして今、イアン・サマーホルダーとニッキー・リードは彼らの成長しているペットの家族にもう一つの愛らしい馬を加えました!

イアンはジョージアに乗っているペアの写真をInstagramに投稿しました。 ヴァンパイア・ダイアリー 彼らの新しい馬を紹介するために、撮影されています。 彼は写真にキャプションを付けました:

「私たちの大きな男の子イーグル(この写真をオプトアウトした)、私たちの小さな女の子ミリーとの仕事から減圧する美しい完璧なジョージアの午後 (皆さんはまだ見ていませんが、ここに彼女がいます)&私の素敵なシスタKatGraham別名によって撮影された唯一の@iamnikkireed @katgrahampics。 これらの素晴らしい女性と私の子供たちを愛する静かな田園地帯のシンプルな美しさ... うわー、これが大好きです。 これが必要でした。 私の人生のすべてのプロジェクトで非常に多くの驚くべきことが起こっています-たくさんの愛とサポートに感謝します。 ありがとうございました"

とても甘い!

インスタグラムで見る

ニッキとイアンの最新のペットについてどう思いますか? あなたは彼らの養子縁組されたすべてのペットについてどう思いますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

Instagramで56匹のかわいいセレブペット!

イアン・サマーホルダーがインスタグラムでニッキー・リードの嫌いな人をシャットダウンし、彼が史上最高のBFであることを証明

顔の毛のあるイアン・サマーホルダーのこれらの新しい写真は、余分なチリソースのあるエンチラーダよりも暑いです

insta viewer