8Sep

Tati Westbrookサブスクライバーカウント– TatiWestbrookフォロワー数とYouTube統計

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ドラマの前は500万人のチャンネル登録者でしたが、今日は10人を超えています。

ドラマはここ数週間本物でした。 あなたが少し迷子になった場合(私はあなたを責めません、 多く 進行中)、これまでに起こったことの簡単な内訳は次のとおりです。

  • TatiWestbrookがビデオを投稿しました 元bffとメンティーのジェームズチャールズを呼びかけます。
  • ジェームズは謝罪ビデオを投稿しました。
  • のようなYouTuber ジェフリースター, ガブリエルサモラ、 と ニキータ・ドラグン 全員が自分のツイートをリングに投げ込みました。
  • 人々は野蛮に始めました James Charles xMorpheパレットを「修正」する.
  • タチは2番目のビデオを投稿しました - と すぐに引きずり込まれた.

この混乱に続いて、 ジェームズはすでに300万人以上の加入者を失っています (含む カイリー・ジェンナー、ショーン・メンデス、ケイティ・ペリー)–しかし、彼はインターネット上で最も人気のある美容YouTuberの一人であるため、これは世界の終わりではありません。 実際、彼はすでに再びフォロワーを獲得しています。

しかし、 ジェームズのフォロワー数が減少、タチは反対のことを経験しています。 HomegirlのYouTubeチャンネル登録者は、彼女が投稿して以来、合法的に2倍になりました。 「バイシスター」ビデオ.

彼女が投稿する前は、タチは約500万人のチャンネル登録者でした。 現在、彼女は1,000万人を超えており、その数は1日の終わりまでにさらに増える可能性があります。 彼女はアップロードしました ジェームズチャールズの確執についての2番目のビデオ これは、24時間以内にすでに1,300万回の再生回数を記録しています。

美容の第一人者は、彼女に続くソーシャルメディアの急増についてもコメントしています 「なぜ私はそれをしたのか」ビデオ.

「これはすべて、誰もが想像できなかったほど大きく、私が持っているチャンネル登録者の数を考えると、大きな動画が好きです。 私は過去に物議を醸す問題について話していましたが、100万年後にはこの状況が実際の状況に達するとは思いませんでした」とタティは冒頭で説明しました。 ビデオ。

click fraud protection

「私がヒットするのは私だと思った。 あなたが知っている、私は私が何百万もの加入者に反対するだろうと思った、そしてインターネットの私の別の部分、あなた 私の500万人(このような原因はこれがどれほどクレイジーになったか)が影響を受け、私が加入者を失うことになることを知っています 声を上げて」

後で 18分のビデオ、彼女は視聴者に、これ以上フォロワーを探していないことを伝えました。彼女がその動画を作成した唯一の理由は、モーニングコールが必要だと信じている友人に連絡するためだったからです。

「私はあなたたちに購読してほしくない、私はあなたが私を悪く感じてほしくない、私はあなたが私を気の毒に思ってほしくない、これは私のことではない。」

彼女のYouTubeとInstagramの両方の統計が上昇しているため、彼女は希望を得るつもりはないようです。 Atm、彼女は持っています 10,573,874人の加入者 YouTubeと 310万 インスタフォロワー。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer