8Sep

ヴァネッサハジェンズの父が亡くなった後、「グリース:ライブ」の舞台裏で起こったことは次のとおりです。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ヴァネッサハジェンズの父グレッグは土曜日の夜に悲劇的に亡くなりました、彼女が出演するように設定された前夜 グリース:ライブ. ヴァネッサは父親に敬意を表して演奏するという勇敢な決断をしましたが、それは簡単なことではありませんでした。 グリース:ライブ エグゼクティブプロデューサーのマーク・プラットがオープン バラエティ グレッグの死後数時間で何が起こったのかについて。

「それは彼女に信じられないほど勇敢だった」とプラットは言った。 「彼女はプロですが、人間であり娘でもあります。 私は彼女の目を見て、あなたはこれをすることができると言いましたか? あなたのお父さんはあなたにこれをしてほしいと思うでしょう、そして彼女は彼がそうすることを知っていたと言いました。 彼女はそれをしなければならないことを知っていました。 彼女はそれを数時間箱に入れて、それを使ってパフォーマンスを向上させる必要があることを知っていました。」

プラットは残りのハジェンズ家を20エーカーのセットに招待しました。

「私たちは彼女に家族が来るかどうか尋ねた」と彼は説明した。 「そして彼らはショーに来て、ワーナーズのたくさんのトレーラーでライブを見ました。 私は彼女のお母さんと一緒にいました。 状況の残酷さを考えると、彼ら全員にとって非常にカタルシス的な経験だったと思います。 彼女のパフォーマンスはそれ自体を物語っています。 私たちは皆、彼女をとても誇りに思っており、彼女の愛を彼女の家族に送りました。」

パフォーマンスの終わりに(あなたはそうすることができます—そしてそうすべきです! —まだキャッチ FOX.com、ところで)、プラットは「グレッグ・ハジェンズの愛情のこもった記憶の中で」と書かれたスレートを追加しました。

「11時間目に、私は彼女に、そのように彼女のお父さんとお父さんの記憶を称えることができるかどうか尋ねました、そして彼女はそれにとても感動しました」とプラットは言いました。 「フォックスが飛び乗ってパラマウントになり、最後の瞬間にそれを置きました。 喜んでそうしました。 パフォーマンスは確かに彼の記憶に捧げられました。」

ヴァネッサのお父さんは彼の娘のパフォーマンスを信じられないほど誇りに思っていただろう。 彼女はあらゆる場面で輝きました、最初の瞬間から、彼女はピンクレディーをセットで振り回し、リゾにキャラクターのトレードマークであるサスと強さを吹き込みました。

click fraud protection

ショーの翌日、ヴァネッサは彼女の支持するファンに感謝の気持ちをツイートしました。

信じられない @gogrease 終わった! グランドオープンとグランドクロージング。 ご覧いただき、応援してくださった皆様、ありがとうございました... pic.twitter.com/Uz2HDJoD5Y

—ヴァネッサ・ハジェンズ(@VanessaHudgens) 2016年2月2日

... 昨夜私。 やってる #greaselive 最も素晴らしい経験の1つでした、そして私はあなたたちが私と同じくらいそれを好きであったことをとてもうれしく思います...

—ヴァネッサ・ハジェンズ(@VanessaHudgens) 2016年2月2日

次回までリズ... ❤️ #pinkladyforlife

—ヴァネッサ・ハジェンズ(@VanessaHudgens) 2016年2月2日

この間、私たちの考えはヴァネッサとハジェンズ一家にあります。

insta viewer