8Sep

寮での料理

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

みんな-それは奇跡です。 私が料理できます!

そして、それはひどいことではありませんでした、私のルームメイトは実際にそれを本当に好きでした! さて、それは彼らがそれについて絶賛していたようですが、私はそれを頭に浮かばせるつもりはありません。

ですから、私は自分自身のために、そして特に他の人のために夕食を作ったことがありません(私は知っています、私は知っています。 お母さん、ありがとう!)だから、ホールメイトのために夕食を作る番だとわかったとき、私はちょっとびっくりしました。 菜食主義者もいれば、赤身の肉を食べずに鶏肉を食べる人もいます。どうやってみんなに大丈夫な食事を作るのかわかりませんでした! それから、それは私に来ました。 シリアル以来作るのが最も簡単なものは何ですか? マカロニチーズ!

子供の頃のベースにしたクラフトの小さな青い箱を求めて、小さな食料品店に全力疾走しそうになりましたが、見つかりませんでした。 私はついに店長に尋ねたところ、彼らはクラフトやマカロニアンドチーズを持っていないことがわかりました! 残りの友達がクラスを出るまで40分ありましたが、今は何も作ることができませんでした。

寮に戻って料理のウェブサイトに行った後、コンピューターの前に座った。 簡単で魅力的なものはありませんでした。 一晩中マカロニアンドチーズについて考えた後、私が欲しかったのはそれだけでした。 それから私は「最高のマカロニとチーズ「そして、とても簡単で美味しそうなものがポップアップしました。私はそれをしなければなりませんでした!

黄色、写真、食品、白、皿、レシピ、料理、食事、台所用品、材料、

30分後-私のパスタが鍋の上にこぼれた後、私はこれを持っていました。

どんな味がするのか、ルームメイトが「うーん、すごい」みたいな感じで、後ろから吐き出し合うのかわからなかったのですが、仕方がありませんでした。 オーブンに20分入れて、ホールメイトが授業から戻ってきたら、座って食事をしました。

"これすごくいいね!" 彼らは皆、私の食事をむさぼり食うと私に言った。 しばらくの間、それほど幸せではありませんでした。 人々が食べているものを作って、良かったです! 彼らは楽しんでいました! これは、母が私たちみんなが大好きなものを作ったときに感じるものに違いありません。 私たちがそれを気に入らなかった場合に彼女がどのように感じるかについて考えるのは嫌です(残念ながら、それは起こりました)-私は押しつぶされることを知っています。 将来的にはこれに匹敵する料理が作れることを願っています!

click fraud protection

xoxケルス

insta viewer