8Sep

ハリーポッター... クラス?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私は本当に入りませんでした ハリーポッター。 おそらく資本主義を弱体化させるために、そのように過度に宣伝されたものをボイコットしようとしているからだと思います。 さて、それはうそです。 真実は、私はそれを回避したことがないということですが、おそらくそうすべきです。

先週、私は児童文学のクラスの試験を受けました。100の質問の80%以上が、7冊の本のシリーズの中に隠された取るに足らない詳細に関するものでした。 さあ!

ハリーの狂信者である私の妹(ちなみに、完全に控えめな表現)は、基本的なプロットの線と文字を説明しようとしました、そして私はまともな成績を得るのに十分知っていると思いました。 まあ、私は間違っていました。 クィディッチのすべての役職に名前を付けることはできませんでしたし、ピーター・ペティグリューがネズミだったという手がかりも確かにありませんでした。 私の先生が夢中になっていることを知っていたはずです—彼女は実際に「ハリーポッターの文化現象」に関する学期全体のクラスを提供しています。 クレイジー!

CGさん、どう思いますか? これは悲しいですか? シリーズ全体を読んでいないのは私だけですか? についてどう思いますか HP-焦点を絞った大学の試験とクラス? あなたはそれらを取りますか?

平和、愛、CG!

シャロン・サープ

エディトリアルインターン

insta viewer