8Sep

私が17歳の時:レナイ・ダン

instagram viewer

放課後や 夏の仕事?

私の最初の仕事は、ホームデポに似た店であるメナーズのレジ係でした。 それから、私はレッドブルの女の子でした​​。 レッドブルのトラックを運転してレッドブルを配るのが私の仕事でした!

最悪の人気は何でしたか 傾向 高校生の時は?

私の学校のみんながビーニーベイビーを集めていました。 私はそれらの約50を持っていました、そしてそれからそれらは冷たくなりました。 ビーニーベイビーだらけの部屋をどうしたらいいのかわからなかった!

大人になったとき、何になりたかったですか?

私は私がなるだろうと思った パイロット、ピアノ奏者、芸術家、またはスペイン語の先生。

男にあなたに気づかせるためにあなたがした最もクレイジーなことは何でしたか?

タイピングのクラスを受講したのは 私が好きな男 その中にありました。 それから私は彼をよく知っている友人の一人に、彼を笑わせるために何を言うべきか尋ねました。 付き合ってしまうことはありませんでしたが、そのクラスのおかげでとても速くタイプできます!

17歳の時のスタイルはどうでしたか?今はどんな感じですか?

17歳の時、アバクロンビー&フィッチが大好きでした! 私はジーンズが好きでしたが、着るのは嫌いでした ジュエリー.

今、私のお気に入りのブランドはAmericanRagです。 スカートやタイツ、カウガールブーツ、 ビーチサンダル、そして私はジュエリーが大好きです。 私が所有している私のお気に入りのアクセサリーは、テネシーの形をしたシルバーのネックレスです。

高校時代の派閥はどうでしたか? 今はどう?

私はいい子でしたが、行くのが好きでした パーティー それも。 私は一年中遊んだ スポーツ バンドのパーカッション。 学校では、APクラスとドラマクラスにいました。 また、16以上のダンスクラブに行くのも好きでした!

今、私はナッシュビルに住んでいて、ホストするために週に3日ニューヨーク市に飛んでいます 10上に. ナッシュビルでは、友達全員がバンドに所属しているので、音楽シーンに夢中になっていると思います。

17歳の時の趣味は何でしたか? 彼らは変わったのですか?

高校では、ピアノ、アイスホッケー、お絵かき、演技が好きでした。 私は水泳チームとトラック&フィールドチームにもいました。

今、私はギターが好きです、 ジョギング、スクーターに乗って、シュガークッキーを作ります。

click fraud protection

育ったニックネームはありましたか? 今のあなたのニックネームは何ですか?

私は夏にウエイトトレーニングを受け、コーチは私をレニーと呼んだ。 友達のリアと私だけがクラスの女の子でした​​。残りはサッカー選手でした! マイケル・ジョーダンという名前の友達もいました(いいえ、違います それ 1)私をレニクアと呼んだ人。

今、私が持っている唯一のニックネームはNayです。 10上に 電話してね。

17歳の時の親友は誰でしたか? 今はどう?

リアは私の 親友 育つ。 私たちは2年生で出会い、切っても切れない関係にありました。 私たちはいつも笑いすぎて困っていました。 ある時、私たちは一緒にクラスのプレゼンテーションをしなければなりませんでした。 途中で笑い始め、プレゼンテーションを終えることができませんでした!

今、私の親友は私の大学のルームメイトだったリズです。 彼女は現在ミネソタの化学技術者です。 彼女は最高だ!

楽しみのために何をしていましたか?

私はビデオ編集が大好きで、いつも友達や猫を撮影していました。 実際、私はまだそれをするのが大好きです!

何に慣れましたか 心配 成長について? 今はどう?

以前はプロジェクトの締め切りを心配していましたが、夜通し起きて仕事を終えることがよくありました。 今、私は十分な睡眠が取れないのではないかと心配しています。 あまり変わっていません!

どんなタイプの男に行きましたか? 今はどう?

毛むくじゃらの男の子が好きでした。 私のボーイフレンドは21歳のライアンという男でした カレッジ 薬剤師になるために勉強しています。 彼は毛むくじゃらの髪をしていて、私と一緒にメナーズで働いていました。 ライアンは行きません プロム 彼はプロムには年を取りすぎていると言ったので私と一緒に! 結局、友達のデクスターと一緒に行きました。

今、私は結婚しています! 私の夫の名前はジェイソンです。 彼はカナダ出身で、入れ墨があり、バンドに所属しています。

insta viewer