8Sep

「リバーデイル」のシーズン2からのこの新しい写真は、フレッドが本当に死んだことを意味しますか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

の第2シーズン リバーデイル 今週初めに制作を開始し、ベティ・クーパーの母親であるアリスを演じるメッチェン・アミックは、祝うために最初のテーブルリーディングでキャストの愛らしい写真を投稿しました。

家族が集まった👨‍👩‍👧‍👦ここに行きます #Riverdale シーズン2!! eps 1,2&3の私たちのテーブル読み取りはEPICあなたたちでした👏🏼👏🏼👏🏼 @thecwriverdalepic.twitter.com/sncSMuLgfE

—メッチェン・アミック(@madchenamick) 2017年6月21日

ファンは、チャールズ・メルトンを含むギャングが一緒に戻ってくるのを見て喜んでいました。ロス・バトラーがショーを終了した後、新しいレジー・マントルがショーに集中します。 13の理由 およびその他のプロジェクト。

しかし、ファンのお気に入りの復活を祝うダンパーを置いた写真に目立って欠席した人が1人いました。それは、アーチーのお父さんフレッドを演じるルーク・ペリーです。

あなたはシーズンの1つのフィナーレが リバーデイル、フレッドはアーチーがトイレにいる間にポップスでマスクされた強盗に撃たれた。 エピソードは、アーチーが床で父親にしゃがみ込んで終わったが、フレッドが死んだかどうかは明らかではなかった。 画面に主人公の死が表示されない場合は、50/50の確率で生き残ることができると考えて間違いないので、ファンはフレッドがシーズン2で成功することを本当に望んでいました。

今、ルークがテーブルを読んでいないので、ファンはびっくりしています。

このように私を傷つけないでください

—✧ *ೃ༄ grace(@archiesfries) 2017年6月21日

フレッドはどこにいるの? pic.twitter.com/S11n4eVbLw

—マック(@mackenzielloydd) 2017年6月21日

cole&liliが一緒に座っていると私に命が与えられますが、明らかにfredandrewsはそれを理解していませんでした

— amz(@_ amegle) 2017年6月21日

もちろん、ジョシー・マッコイを演じるアシュリー・マレーを含め、テーブルに載っていないショーの他のキャラクターもいます。 したがって、ルークがいないからといって、必ずしも彼のキャラクターが死んでいるとは限りません。 とはいえ、シーズンフィナーレを考えるとフレッドファンには良くないようです。

click fraud protection

#PrayForFred

insta viewer