1Sep

醜いクリスマスセーターであなたの最大の質問に答えるビクトリアジャスティスはここにあります

instagram viewer

ヴィクトリア・ジャスティスが主演の役割のおかげであなたの子供の頃のニコロデオンの女王であったことは秘密ではありません 勝利 ゾーイ101. の最後のエピソードからほぼ4年で 勝利 放映され、彼女は映画の撮影、音楽の制作を続け、現在はテレビ番組の開発に取り組んでいます。 私たちはビクトリアに追いつき、ファンの最も燃える質問に答えました。その間、これまでに見た中で最もかわいい醜いクリスマスセーターを着ていました。

「おそらく私のお母さんから。 幼い頃、彼女はいつも私に、他の人をあなたが望むように扱い、決して当たり前のことをしないようにと言っていました。 それはいつも私に固執しています。 "

サンタユニコーンセーター、 TIPSY ELVES, $55

「たぶん、もう少しローラに似ている。 トリは時々正しいことをしようとし、非常に神経症になる可能性があると思います。私もそうすることができると思います。 ローラがいたずら好きだったのが好きです... なんだか… 私がするだろう。 "

バーハンプグセーター、 TIPSY ELVES, $55

「最近、音楽の仕事を始めたばかりです。 スタジオに戻ってきました。 私は書いたり録音したりしています。 私もそうでしょう。 いつ、どのようにアプローチするのか正確にはわかりませんが、それは起こります。 皆さんに聞いてもらいたい新しい音楽は間違いなくあります。」

バーハンプグセーター、 TIPSY ELVES, $55

「私は今寝ているでしょう。 朝5時くらいから起きています。 だから私はちょっと苦労しています。 私は写真にとても興味があります。 それで何かしたいです。 私もおそらく学校に行って心理学を勉強するでしょう。」

サンタベービーセーター、 TIPSY ELVES, $55

「私は今フォックスと仕事をしています。 私は、ショーを最初から開発するか、すでに開発中の既存のショーにジャンプするための持ち株会社と開発契約を結んでいます。 何が起こるのか、どこに行くのか正確にはわからないのでエキサイティングですが、どこかクールで楽しいものになることはわかっています。 そして、あなたは知っています、音楽は私の魂と私の人生の一部であるため、まだ音楽に取り組んでいます。」

サンタベービーセーター、 TIPSY ELVES, $55

insta viewer