8Sep

ビリー・アイリッシュは、重度のうつ病のために17歳になるとは思っていませんでした。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 新しいインタビューでは、 ビリーアイリッシュは言った エル 彼女は臨床的うつ病と一緒に暮らしていました。
  • 彼女は自分が17歳になるとは知らなかったと言った。
  • でも今、 ビリー 彼女はついに「人生で最も幸せな場所」にいると言った。

たった今、 ビリー・アイリッシュ 世界の頂点にいます。 彼女は今年を祝うことがたくさんありました:ナンバーワンのアルバム、成功したツアー、そして何百万ものファンとたくさんの仲間の有名人からの共同サイン。 しかし、それだけが彼女がうまくやっている理由ではありません。 との新しいインタビューで エル、ビリーはまた、彼女もしばらくの間よりもずっと気分が良くなっていることを認め、 2年前、彼女は臨床的にうつ病でした–彼女がそれを達成できないように感じさせたうつ病 17. 今、2年後、多くの変化があり、 ビリー 彼女の名声の高まりについて話しているのではありません 彼女がそれを言うとき.

「2年前、私は何も問題がないように感じました。 すべてが無意味でした。 私の人生だけでなく、全世界のすべてのもの。 私は完全に臨床的に落ち込んでいました。 振り返って、もういないのは非常識だ」と語った。 ビリーは言った エル.

しかし今、彼女の驚いたことに、物事は異なっている、とビリーは言った。 「私は16歳の女の子で、とても不安定でした。 私は人生で最も幸せな場所にいます、そして私はこの年齢にさえ到達するとは思いませんでした。」

しかし、それは彼女が彼女の悪い瞬間を持っていないという意味ではありません。 ビリーは言った エル その昨年、彼女は「人生で最高の決断」をしました。 人々のコメントを見ることは彼女にとって悪いきっかけになったので、彼女はツイッターをやめました。

「私はヨーロッパにいて、今までで最悪のヘッドスペースの1つでした。 その時私は気づきました 「あなたは何を知っていますか さようなら!」止められないことがたくさんあるが、ツイッターは削除できる」と語った。 「私は自分自身を愛しすぎています。 これらすべての意見を見る必要はありません。 シュー!」

ビリーも認めた エル 彼女はうつ病に対処することから多くを学んだので、同じことを経験している他の人に、物事が良くなることを知ってもらいたいと思っています。

click fraud protection

「私は何年も幸せではありませんでした。 二度と幸せになるとは思いませんでした。 そして、私はここにいます—私はついに大丈夫になるところまで来ました。 私が有名だからではありません。 もう少しお金があるからではありません。 それは非常に多くの異なることです:成長すること、あなたの人生に入る人々、あなたの人生を去る特定の人々」と彼女は言いました。

「今言えるのは、うまくいっていない人にとっては、良くなるということだけです。 希望を持て。 私は名声を肩に乗せてこのたわごとをしました。 そして、私は名声が大好きです! 有名になるのは素晴らしいことですが、1年間はひどいものでした。 今、私は自分の仕事が大好きで、また私です。 いい私。 そして、私は私の目を愛しています。」

insta viewer