8Sep

ジョシュハッチャーソンジェナマローンモッキングジェイムービングポスター

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今週は ハンガーゲーム ファン、の最初の完全な予告編として モッキングジェイ:パート1 金曜日にサンディエゴコミックコンでキャストの一部によって発表されます。 しかし、それまで私たち全員を興奮させ続けるために、国会議事堂は私たちが見ることができるいくつかの驚くべき新しい映画のポスターを親切に発表しました。

しかし、これらは古い映画のポスターだけではありません。これらは、ジョシュ・ハッチャーソンが主演する映画のポスターです。 ピータ・メラークとジョアンナ・メイソン役のイエナ・マローンは、キャピトル・シチズン・リビングのためにすべて白い服を着ています 肖像画。 Swankyはそれをカットさえしません。

それが動くのを見てください。 ホグワーツ魔法魔術学校に似ていますが、とてもシックです。

映画のキャンペーンはすでに途方もなく素晴らしいものでした。 地区に演説するスノー大統領 彼の放送が第13地区の反政府勢力によって中断される前に革命を非難すること。

キャピトルクチュールは、驚くべき(そして少し恐ろしい)新しいポスターについて話し、次のように説明しました。 これまでで最も波乱に富んだクォータークエルの中で、新しいキャピトルシチズンリビングを紹介できることを嬉しく思い、光栄に思います。 肖像画。 クォータークエルの勝利者として、ピータメラークとジョアンナメイソンは、リビングポートレートに登場する最初のキャピトル市民であるという明確な名誉を持っています。」

彼らは次のように述べています。「ピータはキャピトルシチズンリビングポートレートで背が高く、真実です。マットレザーの無条件のアンサンブルは石のような質感を示し、勝利者の静かな強さを伝えています。」

ピータが最後の映画の終わりに彼らのペアがスノーの捕虜になったのを見て、彼のポスターですべての「静かな強さ」を見ているのも不思議ではありません、 火をつける. そして今、彼は地区を罵倒するために至る所で彼の囚人を誇示しています。 その悪党。

それは本物のようです。 このキャンペーン全体を思いついた人は誰でも昇給に値します—それは真剣に素晴らしいです。

新しいものについてどう思いますか モッキングジェイ ポスター? 彼らはあなたを映画に興奮させていますか? 以下のコメントでお知らせください。

click fraud protection

もっと:

地区13の証明* モッキングジェイ この不気味な新しい生活* ハンガー・ゲーム: モッキングジェイ パート1 トレーラー

オッズは彼に有利ではなかった:リアム・ヘムズワースはセットで負傷する モッキングジェイ

ああ、神様。 最初 ハンガーゲーム: モッキングジェイ ポスター!

写真提供者:Capitol Couture

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer