8Sep

ケンダル・ジェンナーは、彼女が時々「KUWTK」で彼女の姉妹によって「忘れられた」と感じることを認めました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

大家族では、シャッフルで迷子になりがちです。 妹のカイリーに加えて8人の兄弟姉妹がいるケンダル・ジェンナーほど、それを手に入れる人はいない。 (兄弟姉妹:母親側はコートニー、キム、クロエ、ロブカーダシアン、父親側はバート、ケーシー、ブランドン、ブロディジェンナー。) 

日曜日のエピソードで カーダシアン家のお騒がせについていく, ケンドールは昼食時にコートニーと対峙した. 「あなたが街に来て、私と一緒にたむろしないとき、それは本当に私を苛立たせます。私はたくさん働かなければならないので、私は忘れられたくありません」と彼女は説明しました。

指、髪型、眉毛、手首、まつげ、首、美容、ジュエリー、ネイル、ロングヘア、

ケンドールのモデリングギグは、彼女をカラバサスからニューヨーク、パリ、ミラノ、ロンドンなどに連れて行くことがよくあります。

クリスは娘たちにケンドールの精神を高揚させるように勧めました。 「彼女が町に戻ったとき、あなたの女の子が彼女に特別な愛を与えることが本当に重要だと思う」と彼女はコートニーに語った。

カーダシアン家のお騒がせは途中で何もしません—何かにコミットすると、本当に大きくなります! それで彼らはケンダルの家に忍び込んでケアパッケージをストックし、彼女の精神を高揚させるために驚きの女の子の夜を投げ入れました。

腕、人体、手、哺乳類、部屋、インテリアデザイン、青年、黒髪、窓覆い、窓処理、

「私たちはあなたに取り残されたと感じてほしくない」とキムは彼女に言った。 その後、コートニーはカメラに「ケンダルが取り残されていると聞いて悲しくなります。 彼女は人生の時間を過ごしていると思います。」 

エピソードの終わり(ネタバレ注意)までに、ケンダルは完全に満足しており、彼女の姉妹が忙しいスケジュールに巻き込まれ続けるために彼女の役割を果たさなければならないことを認めています。

「姉妹がケアパッケージと女の子の夜を一緒にまとめることが大好きです」と彼女はカメラに語った。 「将来、私が町にいることを前もって彼らに知らせるつもりだと思います。」 

insta viewer