8Sep

20歳で死んだディズニースターキャメロンボイス

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

キャメロンボイスが亡くなりました。

20歳のディズニースターの家族は土曜日の夜に彼の死を確認し、 ABCニュース キャメロンは「進行中の病状の結果としての発作のために」死亡した。

日曜日に、彼の家族はスポークスパーソンを介して次のような声明を発表しました。

「今朝私たちがキャメロンを失ったことを報告するのは、非常に重い心を持っています。 彼は、彼が治療されていた進行中の病状の結果である発作のために彼の睡眠中に亡くなりました。 世界は間違いなくその最も明るい光の1つがないですが、彼の精神は彼を知っていて愛していたすべての人の優しさと思いやりを通して生き続けます。 大切な息子と弟を亡くしたことを悲しんでいるこの非常に困難な時期に、私たちは完全に失恋し、プライバシーを求めています。」

キャンプ・キキワシのキャメロン・ボイス

ディズニーチャンネル

ヒットしたディズニーチャンネルの番組に出演することに加えて、 ジェシー、キャメロンは次のような映画にも出演しました 大人たち子孫 映画。

インスタグラムで見る

ディズニーは、キャメロンの死後、次のような声明を発表しました。

「幼い頃から、キャメロンボイスは彼の並外れた芸術的才能を世界と共有することを夢見ていました。 若い頃、彼は人道的活動を通じて人々の生活に変化をもたらしたいという強い願望に支えられていました。 彼は信じられないほど才能のあるパフォーマーであり、非常に思いやりがあり、思いやりのある人でした。そして何よりも、彼は愛情深く献身的な息子、兄弟、孫、そして友人でした。 私たちは彼の家族、キャスト仲間、同僚に心からの哀悼の意を表し、彼の何百万ものファンと一緒に彼の早すぎる死を悲しみます。 彼は心から惜しまれるでしょう。」

インスタグラムで見る

金曜日に、俳優は彼のInstagramにヘッドショットを投稿しました。 友達やファンは今、お悔やみのメッセージを投稿に残しています。

インスタグラムで見る

私たちの心はキャメロンの友人や家族に向けられています。 彼は心から惜しまれるでしょう。

Kristin Kochは、Seventeenのエグゼクティブエディトリアルディレクターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム彼女のブログ.

insta viewer