8Sep

ヨーロッパのクルーズのチケットを提案されたこの男

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昔、手の込んだ提案には、「私と一緒にプロムに行きたいですか?」という言葉を吃音する男が含まれていました。 バラの花束を持っている間。 でも今は2016年で、提案はミニのようなものです 一生 映画はすべて自分で。 たとえば、テキサス州ケイティにあるセブンレイクス高校の18歳のシニア、グラントギャモンは、ガールフレンドのスティービークレウェットにヨーロッパクルーズのチケットを渡すことを提案しました。 真剣に!

彼女がPROMに「はい」と言ったので、私も彼女をヨーロッパに連れて行くことにしました😉😏😛 pic.twitter.com/vW8I3htqKS

—grant⚡️(@grantdgammon) 2016年5月18日

「毎年、私の家族は世界のさまざまな場所にクルーズに出かけます。私の家族は、今年は誰かを私と一緒に招待できると言っていました」と、GrantはSeventeen.comに説明しました。 「私は、誰よりも優れていると思いました スティービー? そのテーマを質問に取り入れることにしました。」

Tシャツ、ショートパンツ、広告、手書き、バナー、看板、バミューダショーツ、愛、ハンドバッグ、

ツイッター

カップルは4年前にデートを始めました。スティービー(現在18歳)が彼にセイディホーキンスダンスのデートをするように頼んだときです。 それ以来、彼らは一緒にいました—スティービーは彼らを「不可分」と呼んでいます。

「グラントは私の人です」と彼女は言った。 「私たちはすべてを一緒に行います。私たちはシニアクラスの社長兼副社長です。」

グラントは最初にスティービーの家族に密かに許可を求めた。 彼らが彼に親指をあきらめたとき、彼は提案を目撃するために彼の家族全員を連れてきました。

「守るのは難しい秘密だったので、ついに彼女に話すのは良かった」と彼は認めた。

自然界の人々、エレクトリックブルー、飲酒、ブロンド、愛、ジェスチャー、サミット、抱擁、バックライト、パーカー、

ツイッター

スティービーのお母さんはいくつかのヒントを落としましたが、彼女は完全にショックを受けたと言います。

「まったく期待していなかった!」 彼女は言いました。 「彼は完全に私を手に入れました。 私は彼にとても感謝しており、クルーズで彼と一緒にこれらすべての新しい場所を体験するのが待ちきれません!」

クルーズは6月に行われ、スペイン、イタリア、フランスで6回停車します。

笑顔、時計、幸せ、表情、料理、デザート、ケーキ、焼き菓子、友情、ホイップクリーム、

ツイッター

関連している: この男はハワイへの旅行で彼のガールフレンドに提案しました

click fraud protection
insta viewer