8Sep

両親が言う意味のない10のこと

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

もちろん、あなたのお母さんとお父さんはいつもいい意味を持っています、しかし時々彼らはあなたをつかまえないだけです。 あなたがそれについて考えるとき、両親が絶対に意味をなさないと言う10の事柄がここにあります。

1. 「デートはできますが、彼氏はできません。」 あなたがあなたのときめきで複数の日付に行くならば、彼は技術的にあなたの「ボーイフレンド」と考えられませんか? 代わりに彼をペと呼んだらどうしますか?

2. 「私もかつて17歳でした。」 はい、でもそれはずっと前のことで、時代は違いました。 十代の若者たちはソーシャルメディアとテキストメッセージと〜テクノロジー〜を持っていませんでした。

3. "私はそう言ったので。" しかし それは決してありません 正確な答え…

4. 「あの声で私を見ないで!」 それは何ですか 平均?

5. 「お金は木に生えません!」 そうだとすれば、私はあなたにお金を要求しないでしょうから。 ええと。

6. 「私が言ったと思ったことを言っただけですか?」 私がそれを言うのを聞いたなら、なぜあなたは尋ねているのですか?

7. 「友達全員が崖から飛び降りたら、あなたもそうしますか?」 もちろんそうではありません、私はばかではありません。 しかし、それは私の親友と同じ大学に行きたいと思っているのと比べてどうですか?

8. 「現実の世界に入るまで待ってください!」 世界は現在ですか いいえ 本物?

9. 「あなたは大変な仕事が何であるかわかりません!」 アルバイトをしたり、友達と時間を作ったりしながら、授業の勉強や大学の準備をしています。 まだ 「手形を払わなくても」一生懸命働く。

10. 「あなたの妹/兄弟は彼/彼女の行動を一緒にしました!」 しかし、彼女はたった10歳です。 それはどのように比較されますか?

何が恋しかったですか? 以下にコメントしてください!

もっと:

ソーシャルメディアでママがする8つの迷惑なこと

彼は*とても*一生懸命にしようとしているのであなたのお父さんからの7つの面白いテキスト

大家族の人だけが理解できる10の問題

兄弟を持つ女の子だけが理解する15のこと

GIF:Giphy.com

insta viewer