8Sep

ケイティペリーの紫の髪

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-katy-perry-purple-hair

ケイティペリーの紫の髪

ケイティがここ数週間、彼女と一緒に「ブルース」を感じていると思ったちょうどその時、彼女は行って物事を紫に切り替えました! ケイティは自分の作物を下取りに出しました。
長い延長のためのスマーフェットに触発されたロック、そしてそれらをDETAILSMagazineのDETAILS @ Midnightのために神秘的な濃い紫色に染めました コーチェラ 週末のパーティー。

ポッププリンセスがいなくなった
昨年だけでも多くのスタイルを通して:彼女は彼女にさようならを言った 署名ブルネットロックして行きました
、 に続く 短い金髪の瞬間 (それが彼女の自然なことだと知っていましたか
色?!)。 彼女はスピードを上げた ピンクのステージ そして試してみました ブルーアウト. ほとんどで
彼女のスタイルベルトの下にある虹のすべての色、私たちはどのような新しい外観か疑問に思っています
ケイティは次に揺れるでしょう。

注意しないと、色を頻繁に切り替えると髪に負担がかかる可能性があります。 ケイティのカラーリスト、リタ・ハザンは、ブルースとブロンドの間でケイティが髪に栄養を与えることを共有しています 究極の輝きを放つリタ・ハザンのフォーミンググロス. 泡立ちのあるツヤには、プロビタミンB5とシルクアミノ酸が含まれており、髪を滑らかで鮮やかな光沢に保ちます。 だから、その髪の変身をもたらします!

どのケイティペリーの色
あなたのお気に入りですか? 彼女のキラールックの1つをロックしてプロムを探しますか?

insta viewer