8Sep

グリフィン・ジョンソンは、ケリー・オズボーンと付き合っているという噂に応えます

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

[2020年10月26日12:57 PM更新]: グリフィン・ジョンソンと彼のマネージャー、マイケル・グルーエンは、グリフィンが今月初めに彼女との夕食で発見された後、ケリー・オズボーンと付き合っているという噂についに応えています。

によって尋ねられたとき ハリウッドフィックス 夕食の日付について、マイケルはグリフィンがホストになろうとしていると説明し、「ケリーは最高の一人だ」と説明した。 その後、彼はケリーをグリフィンの「メンター」と呼んだ。

その間、グリフィンは尋問の間かなり静かなままでした、そして彼はそれについて何も言うことがないようです。 彼が新しいポッドキャストでケリーとの関係について話し合うつもりかどうか尋ねられたとき、彼は話し合うつもりはないと言った。

元の投稿: グリフィン・ジョンソンは、ほぼ3か月後の日付のように見えるものに気づきました ディキシー・ダミリオからの彼の分裂。 TikTokのスターは昨夜ウェストハリウッドのクレイグスでイギリスの女優でテレビのパーソナリティであるケリーオズボーンと夕食に行きました。

二人はレストランを出て一緒に車に乗り込むのを発見されました。 彼らはパパラッチが撮った写真を本当に楽しんでいるようだった。

2020年10月14日、ウェストハリウッドでの有名人の目撃情報

メガゲッティイメージズ

ペアは彼らが付き合っているかどうか尋ねられました パップによって、しかし彼らは繰り返し質問を無視しました。

特に14歳の年齢差を考えると、多くの人がTwitterを利用して、この一見ランダムなペアリングに対するショックを共有しました。 「ケリー・オズボーンとグリフィン・ジョンソンが2020年のビンゴカードでデートをしたのは誰ですか? それは私ではなかったからです-」ある人は、カップリングにも驚いたタナ・モンゴーからのツイートをリツイートして書いた。

ケリー・オズボーンとグリフィン・ジョンソンが2020年のビンゴカードでデートをしたのは誰ですか? それは私ではなかったので- https://t.co/x04l0KjcYF

—ジェシカ(@ room93jessica) 2020年10月15日

別のファンは2つを比較しました アディソン・レイとコートニー・カーダシアンの関係、多くの人も混乱しています。

click fraud protection

これらすべての関係は、lmaoの最初のAddison&Kourtney、現在はKelly Osbourneから来ていますか? とグリフィン?? pic.twitter.com/0CIbtzA7jV

—ジョリー(@koalachelsz) 2020年10月15日

日付(または日付以外-まだわかりません)は、グリフィンの仲間の約1週間後に来ます スウェイハウス メンバー ノア・ベックは、ディキシー・ダミリオと付き合っていることを確認しました。 この時点まで、グリフィンはディキシーとの別れの後、誰ともつながっていませんでしたが、おそらく彼はついに先に進む準備ができています。

ここに投票するための登録

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer