8Sep

月曜日の音楽:レニー・ダン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

レナイ・ダン
レナイ・ダン

WireImage

ようこそ
私の新しい セブンティーン #MusicMondayスタイルと音楽ブログ! キックオフにとても興奮しています
MTVのLenayDunnとの月曜日の音楽。

彼女はすべてをカバーしているので、あなたは間違いなくレナイをフォローしたいと思うでしょう 最高の音楽
この夏のお祭り
にとって アメリカンラグ. だけでなく
彼女は最高のライブ音楽のいくつかを聞くことができますか、彼女は
American Ragのかわいいレースのピース、破壊されたデニム、かわいい柄のマキシを身に着けてください。

これらの完璧なもののいくつかをチェックしてください 音楽 フェスティバルはアメリカンラグから見えます
メイシーズストアなどで入手可能 macys.com たった今。

アメリカンラグ
アメリカンラグ

マリッサローゼンブラム

アメリカンラグ
アメリカンラグ

マリッサローゼンブラム

私はレネイに、春の間ずっと興奮する彼女のトップ5の曲を尋ねました。
音楽祭-ing. 以下の彼女のおすすめをチェックして、あなたがどう思うかを彼女に伝えてください
のプレイリスト @LenayDunn.

1. マリアナス・トレンチによる「フォールアウト」 (Bamboozleで実行)。 の一つ
私のお気に入りのカナダのバンド。 私がいる間に初めてこの歌を聞いた
カナダはお正月です、笑以来繰り返しています。

2. ブリーズ・キャロライナによる「ブラックアウト」 (ワープドツアーで演奏)。 私
トップダウンで私のコンバーチブルで私の友達とこの曲を爆破するのが大好きです。
まだ夏じゃなくてもかまわない、そうすると凍える
&私の友達は怒ります。 それでも楽しいです。

3. '5年間の3つの歓声'メイデーパレードによるアコースティックバージョン
(ワープドツアーで演奏)。 こんなにいい曲!! なんてこった、大好きだ
この曲。 私は完全にこの歌とデートしたいと思います。

4. オールアメリカンリジェクトによる「ダンスインサイド」 (Bamboozleで演奏)、
長い間私のお気に入りの曲の1つです。 とてもいい曲です!
聞くたびに書いていたらよかったのに。 私もやった
最初のアメリカンラグはこれらの人と一緒に撃ちます。

5. ザ・フレイの「ネバー・セイ・ネバー」

click fraud protection
. 私は実際にこれで余分でした
LAに住んでいたときのミュージックビデオ。 血を顔につけて走り回らなければならなかった
それが世界の終わりだったように。 あなたはほんの一瞬だけ私を見ることができます
ビデオで。 でもそれはかなりきれいでした。

音楽祭のお気に入りはありますか? それらを鳴らしてください!

insta viewer