8Sep

アマリーハワードの最初の本

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ブラッドスペルブックカバー

ブラッドスペルブックカバー

統計:ブラッドスペル アマリーハワードのデビューヤングアダルト、アーバンファンタジー小説であり、現在書店にあります!

要旨: ビクトリア・ウォリックは、自分の何かが違うことを常に知っていましたが、17歳の誕生日の日記を受け取って初めて、その理由を発見しました。 結局、彼女は想像を絶する力を持つ魔女です。 彼女がゴージャスなクリスチャン・デヴリューに会ったとき、彼女は自分の人生がもっと危険になりそうだとは思いもしません(まるであなたが魔女だとわかるのはストレスが足りないかのように!)。 さらに、彼女の血の中で実行される魔法はそれ自身の心を持っているようです...

私たちのお気に入りの部分: ビクトリアの祖母とレトによって書かれたジャーナルは、ビクトリアの厳格でありながら愛らしい親しみのあるものであり、どちらもあなたをビクトリアの神秘的で強力な祖先に引き込みます。 また、レストランで顧客と一緒に遊ぶビクトリアの飲み物の「推測」ゲームも大好きです。

あなたはそれを気に入るはずです... あなたは他の本が彼らの超自然的な物語から除外することができないように思われるすべてのラブラブなものにうんざりしています。 ここにはちょうどいい量のロマンスがありますが、それはプロットを圧倒しません。 戦闘シーンは素晴らしく、永遠に一緒になりたいと人々が泣き言を言うのを聞くよりもはるかに満足です!

読んだら、下にコメントしてください!

insta viewer