8Sep

ジャクソン・ガシーとの独占インタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-ジャクソン-ガッシー

Michael Loccisano / Getty Images

ジャクソン・ガシーは「愛する」人生です。 「MusicSoundsBetterWithU」ツアーで彼に会う機会があったかもしれません。ビッグ・タイム・ラッシュひとつの方向、または多分あなたは彼を捕まえた エレンの部屋. いずれにせよ、あなたは間違いなくこのカリフォルニアの十代の感覚に目を離さないでしょう。 セブンティーン ツアー、サーフィン、そして彼の考えについてシンガーソングライターに追いついた ジャスティン・ビーバー!

セブンティーン: 音楽を始めたのはいつですか?

ジャクソン・ガシー: 私は本当に若い年齢で始めました。 ピアノを弾き始めたのは2歳くらいで、自分で和音を書いたり言葉を組み合わせたりしたのは7〜8歳くらいでした。

17: あなたはに出演する必要があります エレン。 どうしてこうなりました?

JG: エレンは私の音楽のいくつかを聞いていたので、私はショーに招待されました。 彼女は一緒に仕事をするのが楽しみで、本当に本当にクールでした。 楽しかった。

17: ニューヨーク市の伝説的なラジオシティミュージックホールを演奏するのはどうでしたか?

JG: ビッグタイムラッシュとワンダイレクションのツアーに参加するのは信じられないほどでした。 一番良かったのは、ファンに会い、新しいファンを作ることでした。 私は新しい場所に行くのが大好きでした。 私は本当にそこに私の人生の時間を過ごしました。 Radio Cityをプレイすることは、私のバンドと私にとって間違いなくハイライトでした。

17: 現在、業界の他の若いティーンポップスターについてどう思いますか? ジャスティン・ビーバーコーディー・シンプソン?

JG: ジャスティンビーバーのようなアーティストは、若いアーティストが業界で尊敬されるための扉を本当に開いたと思います。 私は彼がしたことを本当に好きです。 私の音楽はすでに出回っているものとは大きく異なり、人々は本当にそれに惹かれると思います。

17: 学校に行くことと音楽に取り組むことのバランスをどのように取っていますか?

JG: 外出先で、Skypeや電話で家庭教師と一緒に学校に通うのは本当にクールでしたが、それは間違いなく難しいかもしれません。 私の教育は最も重要なことなので、私はいつもそれのために時間を作らなければなりません。

click fraud protection

17: 最近の成功とビッグタイムラッシュでのツアーについて、友達はどう思いますか?

JG: 私の友達は間違いなくそれがクールだと思います。 私には本当に根拠のある友達のグループがいて、彼らは何があっても私を好きです。 あなたの本当の友達が誰であるかを知ることは本当に重要だと思います。

17: 音楽を演奏する以外に、他にどんな活動が好きですか?

JG: 私は音楽を演奏している限り、サーフィンをしています。 スケートボードやバスケットボールも大好きです。

17: 一緒に仕事をしたいアーティストは誰ですか?

JG: ブルーノマーズまたはジョンメイヤー。 彼らは両方とも私が本当に好きな音楽を持っていて、私は彼らと彼らのキャリアを尊敬しています。

17: 次は何が来るの?

JG: 私の新しいシングルはまもなくリリースされます、私たちはたくさんのプレスとラジオをやっています。 うまくいけば、私たちは今年の夏に戻って、もっとツアーをするでしょう。

insta viewer