8Sep

カイリー・ジェンナーの化粧品ラインがTopShopに登場

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリーコスメティックス お近くのお店に来ています。 まあ、ちょっと。 20歳の美容界の大物は、Topshopと契約を結び、この小売業者は、最年少のKardashian-Jennerの化粧品ラインを運ぶ最初の実店舗になります。

からのニュースレポートによると WWD、11月20日から、カイリーコスメティックス— the、ahem、 4億2000万ドルのメイクアップブランド —7つのポップアップショップを立ち上げます。

インスタグラムで見る

これらは、米国中のトップパフォーマンス市場にある7つのTopshopストアに定住します。ロサンゼルス、アトランタ、 ヒューストン、ラスベガス、マイアミ、シカゴ、ニューヨークでは、カイリーの口紅、パレット、カイライター、 顔を赤らめる。

インスタグラムで見る

これはリアリティスターの最初のポップアップ体験ではありません—カイリーは多くの 成功した仮設ショップ ニューヨークとロサンゼルスで。 「私自身のポップアップショップは非常に成功しており、カイリーコスメティックスのポップアップ体験を全国のより多くのファンに提供するのが待ちきれません」とジェナーは声明で述べています。 WWD。

カイリーコスメティックスは、トップショップとのジェンナーの他のパートナーシップに参加します。ケンダルとカイリージェンナーは、トップショップでケンダル+カイリーのブランドでランジェリーと水着を販売しています。

これはカイリーコスメティックスにとって大きな動きです。以前のように、製品ラインは、ジェンナーのソーシャルメディアプラットフォームでのみ行われるプロモーションで、直接販売モデルを利用していました。

覚えているなら、カイリーとクリスジェンナーは、カイリーコスメティックスの将来についての詳細なインタビューに腰を下ろしました。 WWD 8月に戻った。 誇らしげなmomagerは、ブランドが完全に若いJennerの名前であり、外部の金融投資家がいないことを自慢していましたが、将来の潜在的な取引を停止することはありませんでした。

「大きなものの1つがやって来て、カイリーを買うことになったとしたら、それは非常にエキサイティングな時期になると思います。」

従う @Seventeen Instagramで!

から:ELLE US

click fraud protection
insta viewer