1Sep

セレーナ・ゴメスが最初の「ヴォーグ」カバーでハンキーな男を抱きしめる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

申し訳ありませんが、ジェレナのファン、それはJBではありません。

夢のカップルの足跡をたどって、 ジジ・ハディッドとゼイン・マリク、セレーナゴメスはのカバーを揺さぶっている 流行 ブラジル主に熱い男の腕の中で。 しかし、ジジとは異なり、これらの2人のかわい子ちゃんは、愛らしいカップルを作ったとしても、付き合っていません。

セレナはルイ・ヴィトンのクリエイティブディレクター、ニコラ・ジェスキエールと最初のポーズをとりました 流行 カバー、世界がこれまでに知っているすべての髪の目標を私たちに与えます。 彼女はインスタでカバーショットを共有し、写真に「この素晴らしい男に付属するエキサイティングなもの」とキャプションを付けました。 彼女とルイ・ヴィトンがいくつかのエキサイティングな新しいプロジェクトを進行中であることを示唆するだけです。

インスタグラムで見る

彼女はセレナであり、彼女は世界中のすべての雑誌のすべての表紙に載るに値するので、彼らは彼女に2番目の表紙を与えました。 いつものように、彼女は薄いメイクと元に戻された髪で完全に見事に見え、彼女の自然な〜Slaylena〜の美しさを強調しています。

@voguebroficialの私の最初のカバー @ルイヴィトンpic.twitter.com/KJkBH1RNIK

—セレーナ・ゴメス(@selenagomez) 2016年5月24日

おめでとうございます! 世界を引き継ぐことに一歩近づきました。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer