1Sep

ジジハディッドウォークジェレミースコットランウェイショー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ピンク、マゼンタ、ドレス、ファッション、コスチュームデザイン、ワンピース、デイドレス、ファッションモデル、ファッションデザイン、コスチューム、

ゲッティイメージズの礼儀

衣類、肩、関節、フローリング、赤、スタイル、プレミア、ウエスト、ノースリーブシャツ、カーペット、

ゲッティイメージズの礼儀

BFFケンダルジェネルだけではありません ニューヨークファッションウィークで支配. ジジ・ハディッドも滑走路を殺している。 今日、金髪の爆弾はデザイナーのジェレミースコットの2015年秋冬ショーで唖然としましたが、それが彼女であるとはほとんど言えませんでした。

レッグ、テキスタイル、ピンク、マゼンタ、ドレス、ファッション、コスチュームデザイン、コスチュームアクセサリー、コスチューム、ワンピース、

ゲッティイメージズの礼儀

ジェレミー・スコットのショーは常に非常に注目を集めており、これも例外ではありませんでした。 ネオンのアイシャドウとペンキが飛び散ったかつらは、「ドリーパターン」というタイトルのショーの一部でした(おそらくモデルが実際に人形のように見えたためです)。

唇、髪型、前髪、ピンク、スタイル、黒髪、かつら、コスチューム、ファッション、まつげ、

ゲッティイメージズの礼儀

ジジのワイルドなルックスについてどう思いますか? コメントで教えてください!

もっと:

ジジ・ハディッドはモデリングギグのために体重を減らすことを拒否しました:「私はいつも私が満足している特定の体型を持っていました」

ジジハディッドはちょうど主要な美容契約を上陸させました!

ケンダル・ジェンナー、セレーナ・ゴメス、ジジ・ハディッド、コーディー・シンプソンが一緒にドバイに向かう

写真クレジット:ゲッティイメージズ

insta viewer