8Sep

不安に対処するカイリー・ジェンナー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Snapchatでの彼女の人生を見ると、カイリー・ジェンナーは常に完全に自信を持っているようです。 しかし、画面外での生活は非常に異なる話でした、彼女は最近明らかにしました 複雑. 雑誌の 最新のカバー機能, カイリーは、不安との長年の闘いについて実感しました。

「私は外出したことはありませんでした」と彼女は、世間の生活が完全に圧倒されたと感じた2015年の厳しいストレッチを思い出しました。 「映画か何かに行こうとしたら、途中で呼吸を止めて泣きます。 私のビデオがそこにないことに驚いています。 みんなが私を見ているように、私はとても閉じ込められていると感じました。」

インスタグラムで見る

カイリーは、積極的な対処方法を開発し、より積極的になることで、パニック発作を抑えることができたと言います。 「私はすべてを遅くし、好きなことに集中し、やりたくないことにはノーと言うことを学びました」と彼女は雑誌に語った。 「以前はすべてをやっていましたが、再び自分の人生をコントロールし始めたとき、気分が良くなりました。」

インスタグラムで見る

カイリーはまた、彼女の仕事と タイガとの彼女の関係.

「私は夢中にならないことを誇りに思っている」と彼女は言った。 「タイガはそれを大いに助けてくれました。」

ケルシーをフォローする インスタグラム!

[contentlinks align = 'left' textonly = 'false' numbered = 'false' headline = 'Related%20Story' customtitles = 'The%20Real%20Reason%20Why%20Kylie%20Jenner%20And%20Tyga%20Broke%20Up' customimages = '' content = 'article.43246']

insta viewer