8Sep

アリアナ・グランデは彼女とビッグ・ショーンが付き合っていることを確認します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナ・グランデとビッグ・ショーン

ゲッティイメージズ

数ヶ月後 恥ずかしがり屋のInstagramのヒントひそかな手持ち、アリアナ・グランデはついに、彼女がビッグ・ショーンと付き合っていることを本当に確認しました。 英国のインタビュアー 電信噂が本当かどうか彼女に尋ねた、そして彼女はそう言った。 さあ、行きます。 ささやき声がついに彼女を打ち砕き、今では彼らは一つになっています。

「彼は全世界で最も素晴らしい男性の一人であり、それは私の祖父と私の兄弟を含みます」と彼女は続けました。 「彼の世界だと思う。彼は素晴らしい人だ。 それがすべての種類です。」まあ、それと ジェットコースターにキス. おめでとう、あなたは狂った子供たち!

アリアナ・グランデについてどう思いますか ついに 彼女がビッグショーンと付き合っていることを明らかにしますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

ビッグショーンは彼とアリアナは素晴らしい化学を持っていると言います(Duh!)

決定的な証拠アリアナグランデは歌姫ではありません!

アリアナグランデのためのビッグショーンのばかばかしいほど愛らしいインスタメッセージはあなたの心を溶かします

写真提供者:ゲッティイメージズ

当初の投稿:Cosmopolitan.com

から:コスモポリタンUS

insta viewer