8Sep

弱点レビューの優しさ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

弱さへの優しさ

弱さへの優しさ

なぜ私たちはそれについて話題になっているのですか? 私たちです それで ABCファミリーのスリラーシリーズに興奮 ツイスト 開始し、この暗い 小説 6月11日の初演まで私たちを引き留めるのに最適です! 弱さへの優しさ あなたが最初から最後まで応援している痛みを伴う過去を持つ男についてのls。

内容: 15歳のジェームズは、麻薬を追加したボーサー、怠慢な母親、そして彼のお母さんの虐待的なボーイフレンドと一緒に不安定な家で育ちました。 ジェームズは兄を尊敬しようとした ロールモデル. 代わりに、ジェームズは兄の麻薬取引の途中で捕まり、少年院で1年の刑を言い渡されます。

この時代の到来を告げる物語の中で、心の優しいジェームズは、刑務所での残酷さのすべてを消費する悪循環に抵抗するのに苦労しています。 ジェームズの英語の先生が彼を送ります ジェームズが精神的な脱出として使用する文の間に。 刑務所警備員の残忍さと他の十代の若者たちとギャングに参加する圧力が高まるにつれて、 ジェームズは潜んでいる質問への答えを求めて戦います:彼の親切は永遠に弱点と間違えられますか?

読んだことがありますか 弱さへの優しさ? 以下にあなたの考えを教えてください!

insta viewer