8Sep

ブラック・チャイナのお母さんはカイリー・ジェンナーの妊娠を祝福します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私はあなたにジェンナードラマの複雑な網を織り込もうとしているので、タイトな人々にぶら下がってください。

カイリー・ジェンナーは伝えられるところによるとpregs 彼女の新しいボーイフレンドであるトラビス・スコットとブラック・チャイナの母親であるシャラナ・ハンター、別名東京トニと一緒に、インスタグラムで彼女を祝福しました。 さまざまな理由から、状況は非常に奇妙です。

人々は現在、カイリーの赤ちゃんはトラビスではなく、彼女の元ボーイフレンドのタイガの赤ちゃんであるかもしれないと推測しています。 噂はタイガという事実によって助けられました 文字通り赤ちゃんは彼のものだと言った. 現在、タイガには元ブラック・チャイナと息子がいます。彼にはカイリーの兄ロブ・カーダシアンと娘もいます。

ロブの前と中盤で、カイリーとチーナは数年間、大きな、大きな争いを起こしていました。 今はみんなかっこいいですが(私は思いますか?)、東京トニは間違いなく 家族ドラマに巻き込まれた 前。

ふぅ。 ちょっと待ってください休憩が必要です...

とにかく、トニがカイリーの妊娠を祝福してインスタグラムに投稿した昨夜にフラッシュフォワード。

髪、髪型、黒髪、長髪、眉毛、唇、茶髪、レイヤードヘア、ヘアカラー、素材特性、

インスタグラム

彼女が投稿した写真はフォトショップで購入されましたが、それでも重要なのはその考えです。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer