8Sep

Rad Nails Hot Man-Icure —有名人のネイル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

RadNails HotMan-Icure

RadNails.comの礼儀

見た後、ライアン・ゴズリングのファンダムを別のレベルに引き上げる準備ができていることを知っていました クレイジー、バカ、ラブ. しかし、彼は今エヴァ・メンデスと付き合っているので(そしてストーカー行為は違法なので)、私はもっと繊細でファッショナブルな戦術に頼りました:ネイルアートを通して私の有名人のクラッシュに敬意を表する。 ありがたいことに、私は手と目の協調を含むものでかなりひどいので、ラドネイルズは私をカバーしてくれました:ホットマン-イキュアセットはあなたがジョージョナスのあなたの手入れされた愛を表示することを可能にします、ザックエフロン、ファレル、ライアン・ゴズリング、そして ロバート・パティンソン 複雑なことに何時間も費やすことなく ネイルアート. ネイルラップステッカーをネイルに貼って、なめらかにし、ボイラー! あなたのホットマン-Icureが完成しました! それはマニキュアが不十分な#ManicureMondayルックに最適です!

Rad Nails Hot Man-Icureセット、$ 18.00、 RadNails.com

どのセレブの顔を爪につけますか? この#ManicureMondayを揺さぶるネイルトレンドは何ですか? コメントセクションでお知らせいただくか、@ seventeenmagの写真をツイートしてください。 #ManicureMondayのインスピレーションについては、こちらをご覧ください セブンティーン 'NS クールネイルPinterestボード!

insta viewer