8Sep

ジャスティンビーバーは2010年以来初めてVMAで演奏します!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん、ああ、私たちは興奮しています。

今週の日曜日に私たちと一緒にVMAにチューニングする別の理由が必要であるかのように— マイリー、デミ、もっと言う必要がありますか? —ジャスティン・ビーバーも出演します! うん、あなたの好きなカナダ人は彼の署名ヒットを実行するために舞台に立つでしょう。

MTVは、ジャスティンが夢のようにカメラを見つめているこの陽気なクリップで、60年代にHAMに戻ったビートルズファンの白黒ショットをつなぎ合わせたニュースを発表しました。 それはジャスティンの音楽シーンの世界的な支配にかなり賢いうなずきです。

彼がVMAで最後に演奏したことを考えると、彼のパフォーマンスは特にエキサイティングです。彼は2010年にフロッピーの髪の紫色のパーカーを着た10代でした。 展示物A .:

腕、手、群衆、観客、祝う、ファン、応援、

ゲッティ

ハ! ジャスティンはツイッターでこのニュースをマイリーにうなずき、2010年にスターパワーでビーバーに匹敵することができた唯一の他のセレブであり、今年はVMAを主催しています。

それだけ @マイリー・サイラス. 笑。 それは本当です。 私は上で実行しています #vmas!! #bieberisback :) pic.twitter.com/vMBxudvSul

—ジャスティン・ビーバー(@justinbieber) 2015年8月27日

マイリーは、彼女の古い仲間が彼女と一緒にステージに立つことに明らかに興奮しています。 彼女は、ジャスティンのニューシングル「What Do You Mean」を宣伝する写真をインスタグラムに投稿しました。これは、明日リリースされます。

インスタグラムで見る

うまくいけば、これは彼が日曜日に演奏するときにジャスティンの新しい音楽を聞く機会を得ることを意味します! MTVからフレーズを借りるには...

ビーバー。 は。 戻る。

MTVはショーが放送される前にもう1人の〜ミステリーパフォーマー〜を発表することを約束したので、今すぐ推測を始めてください!

insta viewer