8Sep

リアム・ペインとリタ・オラは、全国テレビでライブにキスしただけですか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ポップスターがセクシーなコラボレーションのために集まるのは珍しいことではないので、リアム・ペインとリタ・オラが新しい歌を歌っていると発表されたとき 解放された50の色合い 主題歌「ForYou」のファンは興奮していましたが、それほどショックを受けていませんでした。

しかし、衝撃的なのは、リタとリアムが新しいトラックの官能的な感触にどれほど熱心に取り組んでいるかです。 先週落ちたミュージックビデオ イギリスのポップスターが この近く 最後にキスする。

そして、デュオはちょうどステージに上がりました 今夜のショー 昨夜「ForYou」を一緒に歌うために一緒に住んでいて、彼らはそれを取りました アルモスNS さらに大きな一歩にキスします。

パフォーマンスの終わりに、彼らは情熱的にお互いに近づき、彼らの顔は この近く そして、のように、彼らはしました 実際に 接吻?!

わからない! 彼らはこの魔法の、神秘的な釣りのことをしたので、彼らはただ素晴らしい俳優であり、それを完全に偽造することができました。

彼らがキスしたかどうかにかかわらず、リアムとリタが必然的に主演する必要があることはかなり明らかだと思います フィフティシェイズ 振り落とす。

以下で彼らのパフォーマンス全体をチェックしてください!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer