8Sep

ケンダル・ジェンナーは彼女のためにお湯にいます... 絵文字の選択

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

最近世界で起こっている他のすべての中で、インターネットは ケンダル・ジェンナーのツイッターフィードの毛穴. 刺激的なイベント:フィストバンプ絵文字。

Kardashian-Jenner家の最近のことを祝っている間 ハリウッドレポーター 表紙のケンダルは、「シスターパワー...ガールパワー」というキャプションを日焼けしたフィストバンプの絵文字で投稿しました。 の外へ 5つの肌の色の絵文字オプション、彼女は「中」というラベルの付いた3番目のものを使用しました。

姉妹の力...女の子の力👊🏽 pic.twitter.com/QzIziXVV0A

—ケンダル(@KendallJenner) 2017年8月16日

異なる肌の色の絵文字を使用する人々の現象(通常は 著しく暗い色合いを使用している白人)モデルだけに限定されているわけではありませんが、人々はすぐに彼女のケースに飛びつきました:

なぜ茶色の絵文字tfを使用しているのですか

—フラン・ノット・ファイン(@dubravkaz) 2017年8月19日

Y'allは黒ではありません。 次回は白い絵文字を使用します

—Shawnabeauty💖(@Shawnaloveeee_) 2017年8月19日

文化の盗用力 pic.twitter.com/L2h60bOaio

—愚かな。 (@lydiawescg) 2017年8月17日

しかし、他の人々は、彼女の弁護に正確に来ているわけではありませんが、会話全体を傍観しているように見えました。

ケンドール自身は? 彼女はそれすべてにかなり悩まされていないようです:

インスタグラムで見る

@Seventeenをフォローする インスタグラム!

から:コスモポリタンUS

insta viewer