8Sep

セレーナ・ゴメスがニューシングル「イット・エイント・ミー」をリリースしたばかりで、待つ価値は十分にありました。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレナゴメスは、ポップチャートで彼女の王位を取り戻すために正式に戻ってきました!

彼女は待望のシングル「ItAin'tMe」をドロップしたばかりで、トラック全体を聴けば、 彼女がInstagramでやったすべてのからかいはそれだけの価値があります. いいね!

セルは、曲がiTunesにヒットするとすぐにニュースをツイートし、ファンに曲をチェックするように興奮して伝えました。

いよいよここに! 私の新しい歌を聞いてください #ItAintMe@KygoMusic オン @AppleMusic! https://t.co/jBKYNmM4GY

—セレーナ・ゴメス(@selenagomez) 2017年2月16日

この曲は、アルコール依存症によって破壊された愛情のある関係の物語です。

「私はポラロイドと思い出を持っていきますが、私が最悪の事態を後にすることを知っています/誰があなたを朝の暗い面に連れて行くのですか? /太陽があなたを眠らせないとき、誰があなたを揺さぶるつもりですか? あなたが酔って一人でいるとき、誰があなたを家に連れて帰るために目を覚ますのですか?」セレナは歌います。

詩がそうであるように控えめで憂鬱なように、歌はカイゴのように希望に満ちた明るいターンを取ります 脈打つビートとシンセサイザーのピアノコードが入り、セルは勝ち誇って「それは私ではない」と何度も歌います。 また。

このトラックがSelの別のヒットにならないことは想像できません! 以下でそれをチェックしてください。

insta viewer