8Sep

NiallHoranがSelenaGomezのニューアルバム「Rare」をレビューしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • それ以来、ファンはセレーナ・ゴメスとナイル・ホーランを一緒に出荷しています 彼らは10月の夕食に目撃された。
  • しかし、12月に戻って。 Niallは、彼が実際には独身であることを確認しました。
  • 今、 NiallはTwitterにいます セレナの一体をほめたたえ、それはとてもかわいいです。

NiallHoranとSelenaGomezを一緒に何ヶ月も出荷した後、Niallは先月、彼が実際には独身で、27歳の歌姫と付き合っていないことを明らかにしました。 しかし、それは、近いうちに変わる可能性がまだないという意味ではありません。Niallの最新のツイートは、どちらかといえば、2人のミュージシャンの間に相互の敬意があることを証明しています。

昨日、ツイッターのあるファンは、元ワン・ダイレクションがどう思ったか知りたがっていました セレナのニューアルバム、 レア.

「ニール、セレナのニューアルバムはもう聴いた?」 彼らは尋ねました。 「はい、それは素晴らしいです」と彼は答えました。

はい、それは素晴らしいです

— Niall Horan(@NiallOfficial) 2020年1月13日

読みましたか? 良くない。 素晴らしいことでもありません。 素晴らしい. 聞いたことがあるなら、それは褒め言葉です。

そうそう、ニールは少し前に独身だと言っていたかもしれませんが、なぜ彼は彼が素晴らしいと思う仕事をしている人とデートしたくないのですか?

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer