8Sep

エイミー・ティーガーデンの10代の料理!

instagram viewer

あなたはいい学生でしたか?

私はおそらくA / Bの学生でした。 ホームスクーリングをしているので、たくさんの楽しい遠足や実践的なことをしなければなりませんでした。

あなたが学校にいたときに最も人気のあった傾向は何でしたか?

膝丈の黒のレギンス。 お世辞ではありません。 私はあなたがどれほど背が高いかは気にしません—それはあなたを背が低く見えるようにします。 私はスカートの下の大きなレギンスではありません。 当時は履いていたのに!

男にあなたに気づかせるためにあなたが今までにした中で最もクレイジーなことは何ですか?

クレイジーな瞬間はなかったと思います! [彼氏]は間違いなく手足に何度も出かけましたが、私は「オーケー、かっこいい。 なんでも。」私は間違いなく彼に私を追いかけさせた。 それが男の子の場合のあり方です。

あなたの放課後の仕事は何でしたか?

の第2シーズン中 フライデーナイトライト、本当の仕事をしたいと思いました。 それで、ガールフレンドの一人がそこで働いていたので、私はホリスターで働き始めました。 楽しかったです! 人々がやって来て、「あなたはからの女の子ですか? フライデーナイトライト?」私は「うん!」みたいな感じで、「いや、違うよ」みたいな感じです。「オーケー、違うよ!」みたいな感じです(笑)

17歳の時のあなたのスタイルはどうでしたか? 今?

17歳の時、私はジーンズとTシャツタイプの女の子でした​​。 私は少しずんぐりしていました、私はそれを認めます。 そして今、私は間違いなくデザイナーブランドの洋服に夢中になっていると思います。 YSLシューズとウィリアムラストジーンズが大好きです。 彼らは素晴らしいです。 弱点になっています。

当時、あなたはどの派閥にいましたか? 今?

私が今までに派閥に入ったことがあるかどうかはわかりません。 年をとるほど、本当の友達が本当に何であるかを理解するようになります。 だから私の友情の輪は少し変わった。 しかし、それは間違いなく良いことです!

当時はどんなニックネームがありましたか? 今?

よく「バンブルビー」と呼ばれていました。 あるハロウィーン、彼氏に挨拶したのを覚えていませんが、彼氏に会ったダンスにマルハナバチの衣装を着ていました。 彼はどうやら覚えている。 彼は、「私たちはあなたの後ろに「バンブルビー」というコードネームを付けました」のようでした。 TGとよく呼ばれます。 そしてジェシー・プレモンス フライデーナイトライト いつも私を「ノミの庭」と呼んでいます。 ぴくぴく動く。

click fraud protection

その時、人々はあなたについてどのような噂を広めていましたか? 今?

まあ、私はその派閥の女の子のドラマの一部ではありませんでした。 私の友人のほとんどは成長している人だったので、私はその全体の有毒なエネルギーの一部ではありませんでした。 面倒すぎるようでした。 しかし最近、Webサイトの誰かが私の フライデーナイトライト 共演者、ザック・ギルフォードと私は過去2年半の関係にありました。 それは面白かった。

当時の趣味は何でしたか? 今?

さて、私は最初の女性プロ野球選手になりたかったのです。 私は8年か9年遊んだ。 私はまだ良い腕を持っています。 しかし、それはあまりうまくいきませんでした。 あまり仕事をしていなかったので、以前はもっとサーフィンをしていました。 でも、テイクの合間にはもっとたくさんの本を読んでいます。これは実際にはエキサイティングです。

当時のあなたの親友は誰でしたか? 今?

彼女は実は今でも私の親友です。 私は彼女を永遠に知っています。 私は当時、彼女の現在の夫の学生映画に取り組んでいました。 私は最初に彼を知っていました、そしてそれから彼らはデートを始めました。 私は彼の電話から彼女にこれらの平均的なテキストメッセージを送っていました。 その後、私たちは親友になりました。 私はただのジャークでした。

17歳の時、楽しみのために何をしたいですか? 今?

私は買い物が大好きでしたが、今でも買い物が大好きです。 それは私の有罪、有罪の喜びです。

あなたが17歳のとき、あなたの両親はあなたにどんなアドバイスをしましたか?

あなたが何をするにしても、あなたに満足してください。 適合しないでください。 あなたはあなた自身であり、誰のためにもそれを変えるべきではありません。

当時、何を心配していましたか?

本当にフィットして、普通のティーンエイジャーのように感じたいです。 そして、「誰も普通じゃない。 誰も本当にはまりません。」私は自分が自分であると認めただけで、それを変えることはできません。

有名人のクラッシュはありますか?

【若い頃】見ていました スターウォーズ そしてマークハミルと恋に落ちました。 「彼と結婚するぞ!」って感じでした。 それはうまくいきませんでした。 今、ポール・ラッドは本当にセクシーだと思います。 彼は私の父になるのに十分な年齢だと私は知っていますが、彼はそれを続けていると思います。 彼はとても愛らしいと思います。

17歳の自分にどんなアドバイスをしますか?

私は子供であり、責任を負わないことを楽しむことを自分に言い聞かせます。 そして、すべてがうまくいくだろうと。 すべてを心配する必要はなく、その瞬間を本当に楽しんでください。 17であることをお楽しみください。

insta viewer