8Sep

5Hを離れた後、カミラカベロは家族とクリスマスを過ごしました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

彼女の劇的な以来 フィフスハーモニーを終了します、カミラカベロはほとんど沈黙を守っています—例外を除いて 人魚のしっぽのSnapchatファンへの手紙、何が起こったのかを正確に明らかにする(「私が「グループを去る」ことを代表者から知らされたと言うのは、単に真実ではない」)。

カミラがこの1週間何をしていたのか疑問に思っているのなら、あなただけではありません。 彼女は6歳から住んでいるフロリダで彼女の拡大家族とクリスマスを過ごしていることがわかりました。 (正直なところ、それは音楽ビズドラマからの完璧な逃走のように聞こえますね?)

最初に、彼女は母親の誕生日を祝いました。それはたまたまクリスマスです。 Instagramで、彼女は母親を「最強、最も愛情があり、最も賢く、最も勇気のある女性」と彼女の「親友」と呼んだ。

インスタグラムで見る

それから、クリスマスのために家族全員に参加する時が来ました!

インスタグラムで見る

「私のヘラビッグヘララテンファミリーからのメリークリスマス」と彼女は写真にキャプションを付けました。

ファンはすぐにカミラにメリークリスマスを望みました—私が今まで見た中で最も素晴らしいクリスマスツリーの写真を共有した1人のファンを含みます。

¡FelizNavidad Princesa! 🎄🎁
サンタクロース🎅🏼nollegóamicasapero mi pinitosiguesiendoelmásgenial👇🏼😌💙 pic.twitter.com/y1LmKUVqgU

—fa𐋀ᱬ✵(@ FaCyan4) 2016年12月26日

微妙! 大好きです。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer