8Sep

大学の最高の部分

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テーマパーティー

テーマパーティー

それは公式です:私の新入生の年は終わりました。

そしてそれは私がすでに4分の1の道を終えたことを意味します
私の大学でのキャリアで。 クレイジー!

それが終わったのは悲しいですが、私は誇らしげに私の新入生の年を言うことができます
大成功でした! 実際、私の新入生の年の話はかなり決まり文句です。
私はたくさんの素晴らしい新しい友達を作り、ソロリティに参加し、ワイルドになりました
冒険、新しい機会を見つけ、落ちた 、多くのことを学びました-そして文書化されました
それはすべて セブンティーン (OK、その部分
決まり文句ではありません)。

私は毎週ブログを書いていますが、どういうわけか、私のいくつかは
最高の思い出がブログになったことはありません。 だからここにいくつかの忘れられたハイライトがあります
私の新入生年の:

  • 催眠術をかけられる!

    催眠術

    催眠術をかける-
    ウェルカムウィークエンドの間に、私は前で催眠術をかけられました
    新入生クラス-そして私は ハリーポッター! 英語のアクセントで話しました
    そして女の子とすべてを決闘しました。 言うまでもなく、人々は私をハリーと呼んでいました
    その後数週間。
  • 蛍光ペンパーティーに行こうとしています- このためにすべてを白でドレスアップした後
    パーティー、私たちはそれを見つけることができなくなってしまいました。 ネオンレスだったとしても、
    とにかく夜は思い出深いものになりました!
  • イリノイ州へのロードトリップ- 春休みにISUに行ってベストを尽くしました
    彼女の誕生日に友人ローレン。 彼女の妹は彼女にルアウをテーマにした誕生日を投げました
    パーティー、それは爆発的でした! 別の、多くを見るのは本当に面白かったです
    活動中のより大きなキャンパス。
  • 私の兄弟!

    クリスティンと兄弟

    ドレイクを訪れた兄-
    兄のケビンと友達のマットがドレイクにやってきた
    私に会うために数日間。 私は彼らをキャンパスと街のツアーに連れて行きました、そして私たちは
    追いつく時間もありました。
  • 寮の屋上に登る- 友達と私は寮の屋根に忍び寄ります
    ある日キックします。 景色は素晴らしかった... しかし、私は絶対にこれを提案しません
    その他-それは危険なビジネスです!

新入生の皆さんへの私の最大のヒントは? はい、
あなたはそれを推測しました:YOLO!

click fraud protection

冗談だよ! まあ、ちょっと。 あなたは本当に1人の新入生しか得られません
年、それを最大限に活用してください-キャンパスのイベントに行き、食堂で食事をしてください(いいえ
それがどれほど粗雑であっても)、そして小さすぎる寮で生き残る方法を理解する
部屋、そして分岐して新しい人々に会います。 ああ、そして勉強も。 それは重要です。

屋根の上

寮の屋根へのアクセス

今年は何ともやりがいがあり、私はそうです
それを共有することができて光栄です セブンティーン! もう一度やり直せたらいいのに!

多くの愛、

クリスティン

追伸 あなたはあなたを終えましたか 来年のF15の申請?
そうでなければ、あなたは何を待っていますか!?

insta viewer