8Sep

2017年のハリースタイルが2013年のハリースタイルとまったく同じように見えることに気づきましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

Seventeen.comのエンターテインメントライターとして、有名人が常にどのように見えるかを知ることが私の仕事です。 このため、10回中9.5回、有名人の写真が何年だったかが簡単にわかります 髪の毛のカット方法、着ている服、赤ちゃんのレベルから取得します 顔。 私は有名人の写真のタイムロードです。 時計仕掛けのように毎年の髪とファッションの進化のおかげで、彼の登場からこれまでで最も簡単なアーティストの1人はハリースタイルズです。

または彼は だった. レーダーの下で1年を過ごした後のポップシーンでの彼の再登場は、私の才能に疑問を投げかけています。

今朝私はスクロールしました 過去 2013年のハリーのサムネイルだったので古いニュースだと思ったハリーのニュース記事。 彼の顔は赤ちゃんのお尻のように滑らかで、顔の毛は見えませんでした。そして彼の髪は短く、一掃されました。 正面では、かすかな側面の毛(それはそれですか?)が前方にとかされているので、彼らは彼の周りにカールしました 耳。 2013年ハリーの完全商標。 右に移動...

しかし、それは私がハリーの演奏のビデオを開いたときです 時代のサイン と呼ばれるフランスのトークショーで初めて コティジャン 昨日、私の世界は揺らいでいました。ステージには、2013年のハリーが2017年に書いた曲を歌っていました。 私を信じないの? 以下のビデオをご覧ください。

彼ですか、それとも彼はの唾を吐くイメージではありませんか ミッドナイトメモリーズ 時代ハザ? あなたは、あなたが見ている間ずっと、ワン・ダイレクションの残りの部分(ゼインを含む)がステージに現れるのを待っていませんでしたか?

わかった、わかった。 よく見ると、ハリーは明らかに2013年以降のタトゥーが腕全体にあり、その黒と金があります。 千鳥格子のベストとパンツの組み合わせは、2013年のハリーの美学とは完全に一致していません(彼はすべて平凡でした 黒のTs)。

それでも、首から上に向かって、彼は3年前の自分の唾を吐くイメージです。

耳、口、髪型、格子縞、ドレスシャツ、タータンチェック、パターン、青春、歯、茶髪、

YouTubeゲッティイメージズ

耳、笑顔、髪型、ドレスシャツ、襟、額、格子縞、シャツ、ハッピー、パターン、

YouTubeゲッティイメージズ

ハリーが肩の長さのロックを切り落としたときからずっとこのように見えた可能性は十分にありますが、 2013年にハリーが自分の未来に飛ぶためにタイムマシンを購入して、彼のソロキャリアがどのようにパンしたかを確認する可能性が高いと思います アウト。 2017年ハリーは明らかにどこかで人質にされていますが、過去のハリーは現在の生活を送っています。

click fraud protection

insta viewer