8Sep

「サブリナの身も凍るような冒険」ホリデースペシャルエクスプレナー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

警告:サブリナの身も凍るような冒険:真冬の物語のネタバレ。

だから、あなたはすべてをビンビンにした サブリナの身も凍るような冒険 ある日、そして今、あなたは私たちが得るまであなた自身をどうするべきかわからない シリーズのシーズン2? さて、今すぐNetflixにアクセスして、 CAOS ホリデースペシャル! それは正しい。 ストリーミングサービスは12月14日に第11章を削除しました。

ここでそれを見てください!

についてもっと知りたい CAOS ホリデースペシャル? これが「真冬の物語」のすべてのディートです...

ハーブリナは永遠に終わりましたか?

ホリデースペシャルの終わりには、ハーブリナファンにとって多くの失恋が見られました。 サブリナの母親は、他の誰かを夜の道に連れて行かないように彼女に勧めただけでなく、私たちは それからハーベイがサブリナのクリスマスプレゼントを彼女に返すのを見た、彼は何もしたくないと言った 魔法。 この壊滅的なシーンで涙をこらえていたら、あなただけではありませんでした。 サブリナを演じるキーナン・シプカは語った エンターテインメントトゥナイト彼女が最初に台本を読んだとき、彼女は「明らかに悲痛だった」と。

「私は他の誰よりもハーブリナの荷送人ですよね?」 彼女は言いました。 「しかし、それは悲痛なことです、それは完全にそうです。 私は彼らを愛していました。」

Kiernanは、シーズン2でカップルが物事を再燃させることについてある程度の希望を持っていますが、物事が本当に同じになることは決してないことを認めています。 「彼らが最終的に一緒に戻ってきたとしても、ハーベイとサブリナのシーズン1のようなものはありません。 のように、それをRIPします。 本当にそれはとても特別で、無実の、若い愛のことであり、それは過去のものだったからです。」

Kiernanは、カップルが一緒に戻ってきたかどうかは言いませんが 次のシーズン、彼女は物事がカップルの間で完全に行われていないことをほのめかしました。 「私たちは彼らが彼ら自身になり、新しい方法で彼ら自身を見つけるのを見ます」と彼女は言いました ET. 「それらをより分離し、より一緒に戻す方法で、それは少し前後します。」

click fraud protection

しかし、ハーベイを演じるロス・リンチによると、ハーブリナの邪魔になる競争があるかもしれません。 「ハブジナの間のいくつかのエピソードで始まるいくつかのロマンスがありますが、またあります あなたもそうかもしれないと思うショーの他のいくつかのキャラクターの間で始まるいくつかのロマンス お気に入り。"

うーん、サブリナとハーベイを他の人と一緒に見るという考えはとても奇妙ですが、それが最終的に彼らが一緒に属していることに気付くのに役立つなら、私たちは乗り物に乗っています。

サブリナの関係はどのようになりますか?

キアナンは言った テレビガイド サブリナの両方の世界で多くの関係が発展することを意味します。つまり、ロス、スージー、そして奇妙な姉妹がたくさんいることを意味します。

「その中で多くの関係が本当に美しく発展しています。 魔女の世界と人間の世界が本当に素敵な方法で融合していると思う」と語った。 テレビガイド. 「本当にとても特別なエピソードです。 本当に、本当に大好きです。」

予告編はありますか?

冬至のおかげで、ホリデーは少し魔女になりそうです。 の新しい予告編 サブリナの身も凍るような冒険 ホリデースペシャルがここにあり、サブリナが完全な魔女になった今、物事はこれまで以上に暗くなっています。 以下でそれをチェックしてください:

新しいキャラクターはいますか?

によると エンターテインメントウィークリー, マッケナグレース(あなたが知っているかもしれない人 私、トーニャ また ヒルハウスのたたり)のキャストに参加します サブリナの身も凍るような冒険 ホリデーエピソードのゲスト出演者として。 キーナン・シプカとの彼女の類似性は、エピソードで若いサブリナを描くので便利です。

インスタグラムで見る

それは正しい! 12月14日にNetflixで公開されるこのエピソードは、サブリナの初期の人生に飛び込みます。 「ホリデースペシャルの期間中、早熟なトットとしてサブリナがどのようなものであったかを見ることができます」とNetflixは述べています。 「そして、夜の教会が至点を祝っている間、それはリルサブリナがサンタに何か特別なことを求めるのを止めません。」

真剣に、マッケナは若いキールナンを演じるために生まれました! 彼らは姉妹ではないと確信していますか?

インスタグラムで見る

どうしたの?

エピソードは、冬至の夜の教会の毎年恒例のお祝いの間に行われます。 「家族はユールの火の周りに集まり、異教のキャロルを歌い、幽霊の話をします」と報道機関は述べています リリース。 もちろん、それはすべてのクリスマスクッキーと木の装飾になるわけではありません。 「ホリデーは、ゲストと訪問者にとっても、歓迎されることも歓迎されないこともありますが、煙突から何が降りてくるかはわかりません。」 不気味な! このepで何が起こるかを想像することしかできません。

サブリナ・スペルマンを演じるキーナン・シプカは、インスタグラムでエピソードを「INSANE」と呼び、「 誰もがびっくりするだろうと思う、その中の特別な秘密の驚き。」そうそう、私たちを考慮してください ポンピング。

インスタグラムで見る

写真はありますか?

Netflixはエピソードから写真をリリースし、12月14日に私たちをとても興奮させています! サンタのエルフの格好をした笑顔のサブリナとスージーを披露する写真のように、いくつかの写真は本当にかわいいです。

笑顔、飲み物、写真、フラッシュ写真、

Netflix

クリスマス、サンタクロース、イベント、伝統、架空の人物、クリスマスイブ、休日、クリスマスキャロル、クリスマスオーナメント、インテリアデザイン、

Netflix

もちろん、それらの笑顔はおそらく長くは続かないでしょう。 エピソードの別の写真では、ヒルダおばさんがめん棒のように見えるものを武器として降ろしているのがわかります。 たぶん、彼女は煙突から降りてきたモンスターを撃退しようとしているのだろう。

食べ物、料理、料理、スナック、フィンガーフード、料理、

Netflix

いつものように不審に見える、マッチを照らすプルデンスのショットもあります。

照明、闇、キャンドル、スーツ、イベント、夜、フォーマルウェア、写真、インテリアデザイン、フラッシュ写真、

Netflix

スペルマンが今回何に反対しているかを見るのは12月14日まで待ちきれません。

Carolyn Twerskyは、Seventeen.comの編集フェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer