1Sep

MTVビデオミュージックアワード

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

胴体、太もも、腹部、胸、胃、筋肉、下着、へそ、ブラジャー、ロングヘア、

私たち 知る ジョナスブラザーズが今年のMTVVideo Music Awardsに出演することに興奮していますが、残りのニュースは聞きましたか? 今年、初めて、MTVは尋ねています あなた 候補者を選ぶために!

お気に入りのアーティストやビデオを候補者リストに入れたいですか? 今週のカテゴリ「ベスト男性ビデオ」と「ベスト女性ビデオ」に今すぐ投票してください。 MTV.com または、VerizonWireless携帯電話からアーティスト名を23882にテキスト送信します。

投票するのを待つ必要はありません。賞の2つの最大のカテゴリーについて、あなたの声を聞くのに数日しかありません! MTVは、今週金曜日の夜、午後8時にFNMTVで候補者を発表します。 PT / ET —そして投票は来週も2つの新しい賞のカテゴリーで続けられます!

2008年のビデオミュージックアワードは9月7日に放送されます。

昨年のショーでのブリトニー・スピアーズの悪名高いパフォーマンスを覚えていますか? 今年はどんなクレイジーなことが起こると思いますか、そしてファンに候補者を決定させるというMTVの決定についてどう思いますか? 今すぐ音を立ててください!

insta viewer