8Sep

レディー・ガガとベティ・ホワイト

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

人間、口、アニメーション、アニメ、マゼンタ、コミック、フィクション、架空の人物、漫画、コミック、
何をしますか レディー・ガガ とベティホワイトには共通点がありますか? オーバーザトップの衣装が大好きなプラチナブロンドのポップアーティストです(彼女は ミートドレスを着た 9月のMTVビデオミュージックアワードで)。 もう1つは
エミー賞を7回受賞した88歳のベテラン女優兼コメディアン
とホスト 土曜日の夜のライブ 今年の5月(彼女は最年長でした
そうする人!)。 そして、私たちは先に進んで、彼女が夢を見たことはないと思います
肉のドレスを着るの。

正反対のようですね。 さて、これらの2人の主要な女性
少なくとも1つの類似点があります—両方の伝記漫画がヒットしました
スタンド 今日、1月5日! 「名声:レディー・ガガ」は、ステファニー・ジャーマノッタ(お願いします,
彼女の両親は実際に彼女のレディー・ガガに名前を付けたと思いますか?!)、そのスマッシュ
「ポーカーフェイス」や「バッドロマンス」などのヒット曲が彼女の評判を形作った
グラムロックの女王。 彼女のコンサートと彼女も見ていきます—
いう、 面白いファッションの選択. 今後数ヶ月で、「名声」シリーズはまた、のような有名人に焦点を当てます ブリトニースピアーズ, ビヨンセ、 そしてその ブラック・アイド・ピーズ.

一方、「女性の力:ベティ・ホワイト」は、ベティが主演した日々を通して、ベティのキャリアをたどります。 メアリータイラームーアショー ゴールデンガールズ、そして彼女をホストさせるための巨大なFacebookキャンペーン SNL。 $ 3.99で販売される32ページの漫画本からの収益の一部は、彼女のお気に入りの慈善団体に寄付されます。 グラザ (大ロサンゼルス動物園協会)。 「女性フォース」シリーズに登場する他の有名な女性には、J.K。 ローリング、 ミシェルオバマ、およびオプラウィンフリー。

ガガとベティはどちらもめちゃくちゃ持っている超影響力のある女性です
膨大な数のフォロワーがいるので、これらの本の内容を確認するのが待ちきれません
それらについて! 私たちはあなたがコピーを手に入れることができる場所についてのディートさえ持っています: Amazon.com, バーンズ&ノーブルボーダーズ オンラインストア、ニューススタンド、コミックストア(お近くのストアを見つけるには、次のWebサイトにアクセスしてください) コミックショップロケーター.com).

click fraud protection

あなたが世界の誰かを選ぶことができれば、誰が あなた 伝記漫画を書く? 以下の「コメント」セクションでお知らせください。

insta viewer