1Sep

カーラ・デルヴィーニュは、これまでで最も生意気なツイートで彼女を「プロではない」と呼んだ俳優を非難した

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

俳優は、カーラ・デルヴィーニュを「プロではない」と非難し、彼女はこれまでで最も生意気なツイートを反撃しました。

〜ドラマ〜はすべて、カラがカリフォルニア州サクラメントの記者に話しかけた7月に始まりました。 彼女の映画について ペーパータウン. NS インタビュー ニュースキャスターが彼女を「カーラ」と呼び続けたとき、岩の多いスタートを切りました、そして、カーラは彼女のいつもの卑劣な機知で応えました。 錨は彼女のエネルギーの欠如と肌寒い態度のために彼女を呼び、それから彼女が読んでさえいないとほのめかした ペーパータウン (彼女が持っていた... 複数回)。 カラはインタビューを早く終了し、インターネットはびっくりしました。 ペーパータウン 著者ジョングリーンは彼女に飛びついた 防衛、そして彼女は皮肉で自分自身をからかった インスタグラム.

インターネット上のニュースイベントのライフサイクルはかなり短いので、#CaraGateへの熱意はもうなくなるだろうと想定しました。 ああ、いや。 私たちは間違っていました。

イギリス人記者 スタイル 雑誌はリチャードマッデンに尋ねました(から シンデレラ と ゲーム・オブ・スローンズ)Caraのバイラルインタビューについて、論争を再び巻き起こしました。

「それは専門家ではなかった」と彼は 言った. 「それは彼女を恩知らずに思わせた。 彼女は年齢を示した。 にとって シンデレラ、私はあなたが同じ8つの質問をされるそれらのインタビューの6週間をしました。」

彼は彼女が映画のプレスツアーの数週間で疲れ果てたというカラの説明に言及しています (彼女が数十人、あるいは数百人のジャーナリストと話をしたところ)、しかし彼女の年齢での彼のジャブはただ 不公平。 カラ(23歳)とリチャード(29歳)はどちらも20代で、何年も脚光を浴びています。 次に、彼は彼女が女優であってはならないことを示唆するところまで行きました。

「それを優雅に行うことができないのなら、それをしないでください」と彼は言った。

カーラは究極の陰を投げ返しました。彼女はツイッターでリチャードのことを聞いたことがないので、頭を下げて自分の仕事に集中するべきだと発表しました。

@_richardmadden 私はあなたが誰であるかわかりませんが、成長した男性が知らない人の口を悪くすることは少し必死だと思います

click fraud protection
— Cara Delevingne(@Caradelevingne) 2015年9月15日

@_richardmadden 本当にひどく注意が必要な場合は、他の人の仕事ではなく、自分の仕事に集中してみてください

— Cara Delevingne(@Caradelevingne) 2015年9月15日

インターネットが大騒ぎになっている また、リチャードは後退した。

やあ @Caradelevingne、あなたへの敬意に他なりません。 誤って引用され、不均衡に吹き飛ばされました。 #SlowNewsWeek

—リチャード・マッデン(@_richardmadden) 2015年9月16日

すべてが順調に終わりますよね?

insta viewer