1Sep

Zendayaは反女性のつぶやきをシャットダウンします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちは多くの理由でゼンデイヤにかなり夢中になっています:彼女 すべてのレッドカーペットを所有しています、彼女は 素晴らしいパフォーマー そして彼女はできます トロルを殺す あなたが言うことができるよりも速い 「悪い血」

基本的に彼女は完全で完全な悪党であり、彼女がひどい反女性のツイッターアカウントに出くわしたとき、私たちの女の子は自然に介入して物事をシャットダウンしました。 「マンスタグラム」(ギャグ)がいつも化粧をしていないことでゴージャスな美しさのYouTuberシャノンを恥じるツイートを投稿した後、ゼンデイヤは反撃した。

@Manstagram_ このツイートが無関係であるその厄介な瞬間は、彼女が両方向を殺している原因です #wannaborrowmyglassespic.twitter.com/4BXge1Ch4K

—ゼンデイヤ(@Zendaya) 2015年6月10日

*マイクドロップ*

シャノンは、スターが彼女の背中を持っていることを非常に高く評価し、彼女が嫌いな人を殺すのを手伝ってくれたことに感謝しました。

女性のために固執する女性。 ありがとうございました @ゼンデイヤ そして他のみんな<3私はあなたを愛しています。

—shaaanxo🐼(@xoShaaan) 2015年6月11日

スコア—厄介なTwitterアカウント:-100。 ゼンデイヤ:3バジリオン。

insta viewer