1Sep

TikTokスターのディキシー・ダミリオが彼女の最初の曲「BeHappy」をリリース

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディキシー・ダミリオ からの移行を行っています TikTokスター スーパースターをポップする。 リリースされたばかりの18歳 彼女の最初のシングル「BeHappy」 そしてもちろん、この曲はすでにTikTokを爆破しています。

この曲は、ディキシーが脚光を浴びており、常に笑顔で特定の見方をしなければならないように感じていることを扱っているようです。 ほぼ1200万人のInstagramフォロワーと2700万人以上のTikTokフォロワーを持つDixieは、ファンが彼女の表情や気分のすべてを読んでいることにおそらく慣れています。 「たまに幸せになりたくない/抱きしめない/落ち込んだらそのままにしておく/そのままにしておく」などの歌詞で、いつも大丈夫とは限らないのは大丈夫だと明言している。 。

「私はこのメッセージの正直さを他の人たち、特に同年代の人たちと共有したかった」とディキシーはプレスリリースで述べた。 「私を取り巻く人々と私に与えられた機会にとても感謝していますが、私たち全員が知っているように、幸せになるのは簡単ではない日もあります。 私の希望は、聞いている人なら誰でも、私たちが感じていることを感じても大丈夫だということを思い出させてくれることです。 悪い日でも大丈夫です。 私たち全員がそれらを持っており、あなたは一人ではありません。」

ディキシーは彼女の良い声で知られており、彼女はしばしば彼女の歌のビデオをTikTokに投稿します。 だから、ディキシーが音楽への移行を望んでいることはそれほど衝撃的ではありません。

もちろん、DixieはTikTokに参加して、この曲の最初のビデオを投稿し、友人の何人かに助けを求めました。

「BeHappy」はすでにディキシーの友達の間でヒットしています。 ニキータ・ドラグン, グリフィン・ジョンソン、そしてもっと彼らのページでそれを共有します。 誰かがTikTokダンスを曲に合わせて作るのは時間の問題です。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer